2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>rintoさん お久しぶりです。 そうですか、プレー中にタバコとは・・・ まず我がフリから直していただきたいですね。

みんなの日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ しーちゃん 例えば、もぅ今年のdreamといえば「フットサル」!!「フットサル」を始めたのは、実は今年の5月からやったんですよ!!今年からって感じが全くしないのは私だけなのかもしれないけど、本当に今年から始…

プレCDL

ayu

ネタバレ防ぐために詳報をさけますが、 意外性に満ちた内容であったことは書いておきます。 来年発売の新曲しかり。 昨日の19時に大阪を出発し、1日まで東京にいます。 予定としては(行動済みのもの含め) 30日ayuプレCDL参戦 31日お台場参戦 31日CDL参…

新アルバム

ayu

(miss)understood (DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,tasuku,Yuta Nakano,H∧L,Kazuhiro Hara,KZB出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (74件) を…

コメントレス

>らぶご〜るど様w mixiとここで回答しますたw >RSさん まったくです。 確かに筋は通ってますね。 ただ、戦略を立てている人に直に言えと。 ようはH田氏及びプロシードに直にクレーム入れたらいい話です。 これは誤解だと思うのですが、自チーム以外の弱…

アワード回答

じゃじゃ〜んw 1:心から・・・ 2:Transit 3:Holy Love 4:それは永遠じゃない 5:Giant X'mas〜友情にリボン〜 1,2曲目はとにかく不動。 3曲目は楽しいし、打てるからw 4曲目は間奏のトランス部分が最高に好きなんですね。 5曲目は、まあよく…

40000HITS

ありがとうございます!

dreamミュージックアワード2005!!!!

らぶどり〜むの中の人からスタートしました! あくまでここはDDサイトですが、今年のTALはdreamの 「再発見」をもってしてでないと語れません。 ぜひとも皆様のご参加をお待ちしております! 何回も言いますが、最近の曲を知らない人にはCDあげ(ry 概…

野田社長

女子フットサル向上委員会とやらでインタビューされてます。 はっきり言ってこの人最近あまり好きではありません。 ほら、先日カレッツァのメンバーでもあるコがTMRの西川と騒がれた時に そのコのラジオに出て別れろ!って怒鳴った件。 まあ所属事務所社長な…

コメントレス

両名様へ、いつもレスありがとうございます。 ただ、あくまで引用ですので、出来ればmovさんのコメント欄に お褒めの言葉をいただければと存知ます。 ただ、シュート数が課題というのは大変よくわかりました。

埼玉の件

http://www.avexnet.or.jp/dream/schedule/media.html 上記の更新が当日だったらしいですまた。 某所で確認した売り上げ枚数も4000枚台。 そこの管理人さんと同じく、私も「当然」だと思っています。 何せ、Boy meets Girl(DVD付)が置いてあったCD店、…

さあ今年を締めていきますよ

明日から笑えるくらいいそがしくなる〜

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 久々に普通の日記。 子どもが大好きなのは似てるな てゆうかたくみになりたい

コメントレス

まず両名様にぜひmovさんのサイトを見ていただきたいとおもいます。 TEAM dream対chakuchaku j.b戦のスコアがpdfで作られていますので。 http://mov-acl.cocolog-nifty.com/moving_acl/2005/12/post_8e10.html これを見るかぎり、やはり攻撃ではj.bが優勢。…

TOKYO HEAD LINE

ayu

MIXIにて旧知のayuファンに教えてもらいました この度の新アルバムを踏まえてのインタビューが乗っているのですが、 今のayuの片鱗を見せてくれる内容でしたので一部転記します。 http://www.tokyoheadline.com/vol236/inter01.html 一見あなたと私っていう…

スフィアリーグ開幕戦

また、今日の帰りの新幹線で、lovegoldさんのご好意で見させていただいた 先日のスフィアリーグ第1回のTEAM dreamの戦いについて 書きたいと思います。 まずお断りしておきますが、 TALにフットサル及びサッカーの知識はほとんどありません。 感覚的な感…

ありがとうございました。

mixiにも書きましたが、あまりにも大暴れしてしまい、 多くの方にご迷惑をおかけしました。 本当に申し訳ございません。 本当に彩cはかわいかったです。 もう間違いなくはまり込んでいますw プレゼントも、渡しました。*1 本当にかわいらしく「わーありが…

ジョイポリス24日

行ってきました。 結論としては、やはりSweetSは5人じゃないといけないなってことです。 ヲタの声援の威力は23日ドリより上。 でもそれに一生懸命答えてはいたんだけど、春奈以外声量そのものが足りない。 でも希望の歌を最後に歌ったときの春奈の声に鳥肌が…

スペイン坂観覧

ayu

とりあえず深夜会場付近へ。 やはり徹夜禁止とのアナウンスを受け、4時ごろに戻るつもりで ネカフェで寝て起きたのが午前5時50分w おかげで21番くらいで参戦。 第2番目の最初に入りました。 久々に至近距離で見るayu、さすがにくらっときましたが、 後ろの…

激闘クリスマスイブ

いやあ凄かった。 カップルの海の中を、ひたすら泳いでますよ。ヲタ1匹。

Mステ

ayu

鑑賞完了。 HEAVENとBold&デリシャス HEAVENは本当に今年の年末に聞いてほしい曲です。

ジョイポリス

新幹線1時間遅れのためギリギリに到着。 マサキさん、mamadaさん、エースさんと合流。 2Fで暴れてましたwとにかく、 かわいい! 踊れる! 感動する! 握手会は案の定何もいえないまま、ありがとうだけ言って終わりましたが、 本当にファンの言葉を真剣に…

ayu

エンリケさんブログより カウントダウンライヴに向けてのリハーサルも、いよいよ佳境!今日から通し練習が始まっよ。ちょいと筋肉痛が残りつつも、いい汗かいてます。明日はミュージックステーション、お時間ある人は見てみておくんなさい! Mステ、見れま…

コメントレス

レスありがとうございます! >だいちょさん >地上波で5時間生中継 ぜひ実現したい、いやさせたいですね。 だいちょさんはじめ皆さんの情熱さえあれば、 決して不可能なことではないと思います。 >モーニング狼。さん >140名をこえるスフィアリーグ参戦選…

参戦

本日ジョイポリス17時の部から怒涛の3days開始です。

さあ戦いの始まりだ。

公式 『なんでフットサル?』と思う人がいると思います。彩も正直初めは思いました。 でも!!!やっていくうちに分かってきたんです。『今フットサルというスポーツをやることによって、音楽と スポーツで何か革命がおこせるかも!!』って!!革命いうたら…

フットサルからライブへ

タイトルに書いた流れが起きて欲しいとこの前彩が言っていたことは 覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが、 この前某無記名掲示板で「TEAM dream」からdreamヲタになった人は俺だけ? って聞いてみたら意外と2人も仲間がいました ここ数日で一番嬉しく…

カレッツァ記事

http://www.sanspo.com/geino/idol/ka/carezza/carezza.html 要はピヴォ☆ガールの宣伝なのですが、 サンスポのアイドル図鑑にカレッツァのカテゴリができていたことに気づきました。 やはりあそこまで強くなるとそれなりに推されるものですね。 ぜひTEAM dre…

握手

23日、25日のジョイポリスのイベントに 23日は微妙ですが、参戦予定です。 他の方の日記を読んでると、やっぱり握手あるんですよね…。 いや、もう正直したいけど怖いです。 恥ずかしいこと書きますが、人生でアイドルと握手したことないんですよw 真…

ミュウモにて

ayu

(miss)understoodの曲目が着ウタとしてアップされていましたのでダウンロード。 最後のrainy dayが気に入りましたが、 ayuの歌は全曲きちんと聞かないと評価できないと思ってますので あまり書きません。