2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>naicocoさん 教えてくれてありがとうございます。 また見てみます。 あくまでエイネではゲスト扱いですね。SweetSは。 でももっと知ってもらう貴重な機会だと思うのでがんがってほしいです。

また上京、及びアラーム

明日から2日間東京ですが、1日仕事で埋まっております。 更新は夜中にモバイルからやろうと思います。最近Air`H入れました。 後、28日行けない可能性出てきましたorz

日記更新

今日は静香。ホントに真面目なのが見て取れる 何か間髪いれず彩が書きそう…w 東京の方では楽しいイベントが盛りだくさんのようですが、 関西人の私には中々難しいです。今日も日曜出勤だしorz てゆか、あまり握手会とか行きたくない。 またまともにライブも…

大分

大盛況のようで サッカースタジアムってほんと広いな。

CDTV

ayu

久々に動く姿を見た気がする。 チークとお花がすごくかわいい。 途中から何か妙にテンション高い。爆笑を必死でこらえてる感じ。 なにかあったか?

日記更新

イベント云々より、彩とリーダーの2時間の語りの中身を聞きたい。

グッズ公開

鈴木さんがこんな面白いものを売ってますw ayuグッズは結構よさげ。これは結構散財しそうですなw Tシャツもいい感じだし、それにエアうちわw 乗りすぎてぶっ壊すヲタが昨年続出して結構危険なので、その対策かなw 割る奴キボンヌw 大塚さんはレジャー…

アレグリア2 presents ! GIRL POP FACTORY 04

上の映像をayu友にごにょごにょしてもらって見ました。 本当にありがたいです。 感想を箇条書き ヲタうぜえwそしてすげえw推しジャンプ高度高すぎw 会場6割はハロヲタだと思いますが、それでもあれだけdreamで盛り上がってくれるのはいい! でももうちょ…

コメントレス

>順ちゃん レス遅れてスマソ 確かに燃してるといえば燃してるだけだからなw でも結構爆薬系ってお金かかるじゃん? 実は以外とわけわからん南の島でやってたりして その交通費だったりしてw(公式の最新動画で海外にいると言ってたしなw)>keikoさん 即日…

ひたちなかさんより それから、予選敗退後のこと。決勝リーグの様子を1人でじっくり見学しているメンバーがいた。4番の高本彩。他のメンバーはほとんどが姿を現さない中、彼女だけはずっと決勝リーグの試合を真面目な表情で見ていた。それが強く印象に残った…

5000HITありがとうございます。

一瞬やなほんまに

手負いの艦隊

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072605.html GKで主将の橘佳奈(19)が13日の練習試合中に左手薬指を剥離(はくり)骨折し全治1カ月。さらに控えGKの杉林沙織(16)も、17日の練習試合中に左手首を骨折、全治2カ月のけがをし…

結果

試合結果は知ってます。そんなことはどうでもいい。 ココナッツさんの記述 そしてさっきまで長電話してた現場に居た人からの話で、 かなりショックを受けています。 結論から言うと、彩しかやる気がないように「見える」ようなのです。 全体としてまとまって…

地震の日の動画まあ見れる方はどうぞ。 俺のPCはスペックが低いせいか、この手のストリーミング動画は バッファをかけてばかりでまともに映らんのですよorz

台風

これまたえらいタイミングで。

決戦を前に

オフィがリニューアル 彩デザインが随所に取り入れられております。 メニューアイコン*1も、背景も、初カキコもmade in 彩w 高本さんのホムペやんほとんどwでもカキコの内容は純粋に応援したくなるもの。 とにかく後悔しないように全力でがんばってきてほ…

fariyland PV

ayu

えーとえらいものうpします。 怒られてたら消しますのでお早めに→こちら大炎上w

ヲタ芸について

長文書きます。お暇な方だけどうぞ。

コメントレス

>あゆ好き2号 おひさです。交通機関が土曜にとまったために現場にいけなかった人もいたようで。 本当にお気をつけください。とはいえ今は日本中危ないと思いますが。>順ちゃん 皆さん無事でよかった。 こっち(関西)もゆれてない断層あるし気をつけない…

開演時間繰上げ

タイトルでリンクしています。 名古屋(8月13日)・東京(8月20・21日)・神戸(8月28日)が30分繰り上がり、 15時からになるということ。 ぶっちゃけayu専門の人は律儀にはじめからいかんでもいいやろw 俺は味スタは某所から途中参加する可能性あるしw

アイドル再生工房

ぶりをまた発揮しておりますな。 星井七瀬ちゃん。がんばってリベンジしてねw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050724-00000033-nks-ent でも事務所はENプロのままだよね。何気にRuppina☆もここ所属。

かなり遅くなりましたが

4000HITありがとうございます。今気づきました(爆)

TAにコメント

ayu

会員の方はどうぞ ↑といってもTAトップページにリンクするだけですけど。 何度も言いますがいまは音でますので環境に注意してください。 超短いコメントですが、めっさ可愛いです♪

久々に公式メッセ更新

Girl`s Boxコンサを踏まえ更新されてました。 http://www.avexnet.or.jp/sweets/msg/index.html 久しぶりにdreamさん達に会えるのですごい楽しみです☆★ こういうドリとスイツの仲の良さにはホント萌える

怪我

佳奈骨折マジですか…orz これだけは避けて欲しかった… ホントに心配だよ…なんでこんなことにばっかり。。。

地震

びっくりしました。首都圏の方大丈夫でしょうか・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000011-yom-soci なかなか入場が始まらない。咽喉が渇いたのでジュースを買っていると16:35頃、突如大地震Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)都心で震度5強〜震度5弱。ベ…

コメントレス忘れてました。

>keiko 推し順位は… 1:春奈 2:美織 3:綾花 ですね。面食い丸出しw>順ちゃん そうでしたな。確かに奴は最強だ。

ブッキング

8月7日に冨士で緊急ライブをするらしいですが、 長谷部の優さまが同じ日に写真集のイベントを都内でしてるらしいw 優抜きの歌唱がどうなるのかは真剣に聞きたいんだけど 日曜とはいえ冨士まではいけない…orz

今日はあんまり更新意欲わきません

はよねよ。

新曲?

ayu

「HEAVEN」という新曲がタイアップ映画「SHINOBI」の公式サイトで聞けます。 (音でます。注意) 某ayu友に教えてもらいました。ありがとうございます。