2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春について

先輩ファンの皆様に聞きたいのですが、 彩の日記って前からこんなにすばらしい内容だったのですか? フットサルはじめてから? http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ この業界に入って、仕事をはじめて、やっぱり地元にいたときほど、青春やなって感じる…

XANADU9番安田美香さんの日記より

感動したので転載。dreamが応援していたあの9番です。 いつの日か、こんな歴史をTEAM dreamも綴ってほしい。 いや、分裂とか一部撤退とかはやってほしくはないけどhttp://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html 私は華麗なプレイとかできないし、よくコケる…

一日遅れのコメントレス

>順ちゃん お疲れ!出迎え1m以内か〜。いいなあ。>だいちょさん 今日はとんでもなく複雑な気分ではないでしょうか… ちょっと心配なので後で伺いますね。 初カキコありがとです。今後ともよろしくです。>movさん はじめまして。初カキコありがとうござい…

戦いを終えて

とりあえず、CHOOPおめ。 彩が言うように、ほとんどガッタスホーム状態での勝利はすごい。 で、、今日の日記より。 終わりの笛がなった瞬間、彩もかなちゃんとえりえと静香ちゃんと4人でとびはねました!!!!笑 ガッタスの応援がすごいという状況での…

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ こんばんちゃぁぁぁぁ★★★★★ 今日はオフ日!!!!!やったんでフットサルで痛めた所をみてもらいに病院に静香ちゃんといってきました!!!!!!! 診てもらったところは顔面と足と胸!!!!一番痛かったところは胸!実は土曜日の時…

何度もすいません。 最後にワンエピソード。だいちょさんというガッタスファンさんの日記より →引用元 あと印象に残ったのは、やっぱりdreamですね。そのやる気はガチ。もちろん、技術はまだまだだけど、午後の試合、小島さんを温存したカレッツァと互角に戦…

フットサルについて

閉会式で、ザナドゥーの選手と握手をしていたそうです。 僕が見た先週でも、彩が時東あみに話しかけたりしてました。 今日の日記で彩が言ってますが、他事務所と交流できるのはいいと思う。 今回の戦いでdreamは十分応援に足るすばらしいメンバーだというこ…

優ちゃん

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ フットサルを見に来てくれた皆さんどうもありがとうございました!! この四日間の試合で初勝利も出来て、TEAMdreamは本当に、成長することが出来ました。 途中、怪我があったり顔にボールが当たったりと心配をお掛…

この夏が終わる前に

最終節結果 TEAM dream 2-1 蹴竹GTEAM dream 0-1 ミスマガジンTEAM dream 0-1 XANADU loves NHCTEAM dream 0-0 Carezza 但し、正直カレは2軍(小島・桃抜きだったらしい)参戦されたファンのブログ見てたらわかります。 今日が最高の一日だったことが。

高橋面白画像

適当に続く新Tシャツ、その名も「なんでやねん」

ベスト買って来ました。

dat

single Bestアーティスト: day after tomorrow出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る通常版だからジャケ写違うけど 今聞き返すといい仕事してたと思うのですが… 歌…

すごい音源

がドロップされましたハレンチパンチとかいうらしいが http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/news/stream/g050735m.asx はっきり言って精神有害ですw 生半可な覚悟では見ないほうがいいですw すごいな〜(^^; ここまで出来るとある意味尊敬する…

若干日付訂正しました。すいまそん。

ayu

新曲ジャケ写出ました。 上がCD&DVD 下がCDだけ 美しい…ただそれだけです。

仕事中、ずっと携帯で戦況を見ていた。 泥を噛むような苦戦は覚悟していた。今までも通ってきた道だ。 やる気を出せば出すほど空回る。 他のチームのような磐石の支援体制があるわけでもない。 でも色んなブログを見て思った。 誰一人、手を抜いてはいなかっ…

やっぱ高本すげえ

・・・いきなりですが・・最近フットサル病にかかってしまっているんです!!笑 一週間まるまるフットサルの夢!!!!これまじで!!笑 何回寝ても試合の風景なんですよ!!!汗 マジかよ どんなはまり込み度合いなんだ?

こちらもついに明日

5人での最終公演。 半年だけどね。 しっかりもののお二人さんがいなくても 非関西3人の妹組でもっと強くなれよ! 。・゜・(ノД`)・゜・。

久々のさやぽ日記、そしてついに明日。

こちら 先日の佳奈ちゃんといい、最近夏休みということもあってか ドリちゃんのPTAが盛んに上京されている模様です。 そんな親の視点からすると、正直フットサルなんか 危なすぎて今すぐやめてほしいのが本心なんだろなっと ちょっぴり思ってしまったりしま…

一応買いました。

ayu

まだ聞いてません。聞くのは週末になると思う。 とある人物が写っているのかが非常に気になります(爆)ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A ~MY STORY~ [DVD]アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/08/24メディア: DV…

ホントにみんなやさしいな

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 静香 でも、そんな怪我をしながらも、必死に後ろのポジションを守ってくれて、ありがとうなぁ!!!AMIちゃんは人一倍負けず嫌いやから、ここまできて試合に出れない事は、本当に悔しいと思うけど、 AMIちゃん…

某所で話題になってたが、あまりに怒りを感じたので転載 蹴竹Gの選手のブログからです。 →リンクはこちら 二日目午前の2試合終わって控え室で 「今日の失点は全部ゆうあんのせい! ファール取って松竹のカブ下げた! お前、トロイねん!!日舞やめて〜」 …

見逃した…

18時から21時までネットラジオ(画像付き)をされていた模様。 しかも出演は040507 フツーに仕事してました(TT)

10000ヒットについて

たくさんのお祝いのコメント ホントありがとうございました。 レスは昨日日付の下の方に書いています。

コメントレス

皆様ありがとうございます。 >しげさん 最近全く愛ちゃんネタを投下しておらずすいませんm(_ _)m これからもよろしくお願いします。>keiko 本当にありがとうございます。 SweetSとdream、エイベックス・エンタテイメントに所属するこの2組にとって、 今…

そして

10000HITありがとうございます 70日かそこらでの到達、大変うれしく思います。 今後ともよろしくです。

コメントレス

>順ちゃん本当に気苦労かけてすいません。ファイナルチケの件は別に僕のわがままなのでいいです。

また…

昨日書きましたが、下の方に沈んだのでもう1回。 よっっ!!!!!!今日は、土曜日の試合中にボールが当たったとこがどん②痛くなってきたので病院にいってきましたぁ〜。。とりあえずレントゲンを撮ってもらって、診察の結果・・・肋骨が折れてましたぁ〜(…

コメントレス

>順ちゃん チケの件は本当にすいませんでした。 またよろしく。 >rintoさん はじめまして。また後でレスしに伺います。 こうやって他のチームのサポさんから注目いただいていることを ものすごくうれしく思います。 今後ともTEAM dreamをよろしくお願いし…

一晩明けて

静香 皆さんにご報告が遅れてしまいましたが、顔の方は全然大丈夫です!! ご心配をおかけしてしまい、本当にすいませんでした。。。あと、土曜日の試合でファンの皆さんに失礼なことをしてしまったみたいで、本当にすいませんでした。さぁ、試合に来てくだ…

感謝

ありがとう。彩。 ありがとう。ayu ありがとう。TEAM dreamメンバー ありがとう。共に盛り上がってくれたドリサポの皆様。 ありがとう。今日の参戦チーム全員に。 ありがとう。ayu友の皆様。