2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彩日記より

こんばんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★ 今かなちゃんと麻未ちゃんがあやの部屋にきております。 そして、3人で739カップの時の試合をみていまっす★ ・・・TEAMdream成長したなぁ。。 こんときは・・・・・・やな。。。汗 試合始まって約5秒で失点。ガッタ…

コメントレス

>RSさん 親切に本当にありがとうございます。 でもどちらにしても平日はいけませんorz…

BUBKAでえらい褒められてます。

57〜58p参照。または下記の2 →1、2、3

デイリースポーツより

さあ、いこか―。 ベンチを出て、ゆっくりと夢の世界へ踏み出した。1歩、また1歩…。あふれそうになる涙を必死でこらえた。笑顔で手招きする選手の姿がゆがんで見える。目の前に広がる歓喜の輪。両手を上げて飛び込んだ。 さあ、いくで! しっかり見といてや…

コメントレス

>りなっぺ ほう。でも一番確かに似合うかも。>順ちゃん しましたね。 めでたい(^^)>keikoさん ファッション性、なるほどそういう観点もあるんですね。

メンバー日記より

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 今日は楽しくニュードリーム5人で遊んだもよう。 微妙に仕事が混じってるようにも思えたんですが、先日の埼玉といい、 何か新しいアウトプットがあるのかも。期待。Lydから駒沢のお誘いが来ているそうですが、 入っ…

阪神優勝!

ビールかけスゴスw HG赤星ワロスwいやあとにかく全阪神ファンの皆様おめでとうございます!!!!!!!

公式より

麻未 今学校は秋休みのはずやねんケド、麻未だけ出席率がたらんらしく、友達がおらん学校に毎日通わされてます↓。。 正直一人の授業はめっちゃ寂しくて、かんなりキツイです・・・「根暗麻未」が出現してまうわ!!!(笑) 麻未だけ一年下ですけど、この子も…

ベストジーニスト

ayu

殿堂ですよ殿堂2000年だったかいつだったか、賞を6個連続くらいで秋から冬にかけて とった年があって、そのときにジーニストも入ってました。 そのときにまさか殿堂入りはないだろうと思っていたのですが、 入れてきましたね。

受験日記より

最近HARUNAからもよく電話がかかってきて亜季の勉強の邪魔をしてくるんですよ(-∧-;笑〟 っていうのは嘘で☆★元気そうで安心しました♪ ではもうちょっと勉強頑張りたいと思います(o^∪^o) また書き込むねぇ☆★ いいね。きちんと絆を保とうとしている春奈の必死さ…

取り急ぎホワイトバンドについて

>sakoさん レスありがとうございます。 靖国の時もそうでしたが、このように率直な意見を言っていただける 方がいらっしゃるおかげで、私も色々と考えることができます。おっしゃっているwho we areのページを見てみましたが すいません。やはり下記の部分…

ホワイトバンド

やっぱり 胡散臭かったので一切購入してませんがやっぱり100%寄付ではないようです。 てゆうか直接の寄付金には1円も払いませんって主催者側が言ってしまっています。全世界のホワイトバンドがそうではないですし、真剣に活動されている方への 資金にな…

コメントレス

>RSさん そうですね。 私も無理していく気ないです。 千葉でも思ったのですが、プレゼンター的な動き(リポーターとか)を やってくれるならホイホイ行くかもですw

リーダー

公式 何か良い事を見つけるために佳奈は今探し中です。 でも毎日何かに笑ったり嬉しい事があったりして、良い事はあるんやけど、もう一つ上の良い事がほしいっていうか・・・何か欲張りですよね(笑) でも自分ために良い事を探して大きくなるっていうのは、…

5on5明日発売

5 on 5アーティスト: carezza,小島くるみ,Caoru出版社/メーカー: AMC受託その他メーカー発売日: 2005/09/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る小島くるみさんのブログで触れられていて思い出しました。 しかし小島さん…

コメントレス

>RSさん 遅くなりました。m(_ _)m 駒場はそうなるんですかね… フットサルをはじめる前からヲタがついているというチームは 実はガッタスとチードリ、あとミスマガぐらいしかないはずなので dreamがもう少し勝てるようになれば、オレンジ一色は少しずつ変え…

彩日記

今日埼玉から帰ってきましたぁぁぁぁぁ★ 2日連続で朝早かったせいか今目がしょぼしょぼしておりもまさお!!!!!笑こんかいのお仕事で素敵な人達と出会うことができました。 本当に良い人ばかりでいい環境のなかで仕事をすることができました★ 人だけじゃ…

続々お仕事決定

http://www.famima-dc.com/ 中村俊輔カップbyファミリーマートに出るようです。 今回はピンでのお仕事。 て、一般の試合に本気で参戦するのかな? 一般レベルとの差も知って欲しいからそれでもいいんだけど。 まあ無いか(^^;

注目ブログ

ザナドゥー9番安田美香さんのテキスト。 他とはクオリティがちゃいますわ。 すっごく頭のいい人なんだと思う。 http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html そういえば小さい頃、自分のことを必ず「あたし」って言うのにこだわっていた時期があった。「私…

コメントレス

>りなっぺ 連日ありがとう! そうですよね。 点入れられて落ちた瞬間に「切り替え!」って叫んであげないといけないかも そう思います。 それにメンバーも段々切り替え早くなってると思う。 昔は大敗した当日は彩も静香も更新無かったからね。 後はヲタがネ…

静香連日更新

静香が2日連続カキコ。 ここにりなっぺが2日連続レスくれたからかな?違うか(^^:w http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 今日は、かなりの強風の中、フットサルの練習に行ってまいりました!! 相変わらず、AMIちゃんは奇妙なテンションで、笛を…

新高本支持層?

ハロプロフットサルスレで妙な動きが。 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1127624883/d@nce dreamさんのメンバー人気投票で高本支援活動をしてくれている模様w できれば曲も聴いてね。 お耳に合うかわかりませんが。 でも連投しすぎw

雑学

2chで発見。へぇ〜ていう話 ビーインググループはエイベックスのユーロビートフラッシュというコンピCDに参加していた 垣内里佳子という無名のコギャルを愛内里菜というシンガーに育て上げた会社です。 元エイベックスというブランドはどうしても欲しい…

受験日記

二人ともどこ受けるんだろうね。 関係代名詞って「とりあえずthat」を使えばよかったんだっけ?(^^;)

取り急ぎコメントレス

>RSさん ブログに書きましたとおりです。はい。改めましてありがとうございます。 彩推しとして一緒に応援がんばりましょう! といいつつ、今度の平日の駒沢は行けない可能性大ですが・・・>りなっぺ ここでははじめまして。コメントありがとう。 しばらく…

公式より

現金なもんで、一夜明けたらみんな元気。 http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 彩のいたずらの件は転載回避。長すぎw まあいつもの彼女たちが眼に浮かびますわw で、静香ちゃんについて*1 昨日の試合に来てくださった皆さん、本当にありがとうございま…

jinjinマネ

http://www.avexnet.or.jp/dream/staff/ 公式にてご挨拶 こんないい子達が送り出す青春の作品の数々、 これからも皆さん応援して下さいね! 「青春の作品」かあ・・・ そうなんだよね。フットサルもライブもみんな 未完成だからこそ挑む壁があって、 それを…

狼より

ハロヲタの方が冷静な分析できているね。 自分は熱くなってしまって冷静に見れない ドリは高本ばっかが目立ってたが、でも全体的に 組織力が上がってる気はした。とはいえ個人プレーで圧倒的に差があるし、 みんな良く頑張ってるんだけどボールが繋がらない…

敗戦

TEAM dream0−1Carezza 涙 さやぽが泣いていたように見えた。 彼女は決定的な場面で空振りをしてしまった。 ヲタ的にはかわいい絵なんだけど、責任感感じたのかな

初戦敗北

TEAM dream0−1fantasista ファンの意識でもな。 ぐちぐちいいながらのんびり座ってんじゃねーよ ごめん。人のこと言えない。 でもせめて立って応援しようよ。 と現場でいえない俺へタレorz くっそう。 俺も全力ではなかった。 この頭数では浮くことから逃…