2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AKIAYA

http://blog.avexnet.or.jp/sweets/akiaya/ この前息抜きに、AKIと大阪でDANCEレッスンを受けにいきましたっ♪ その先生は、なあぁ〜んとSAMさん☆★☆ 久しぶりにイイ汗かいたわぁ〜↑↑笑 そこには、いっぱいチビッ子達が来てたんですけど、またみんな上手い②!…

ブブカ

モーニング狼。さんのところに一部書き起こし載ってます。 どうも大手ホリプロ所属のはずのXANADUは 大手ゆえに西尾監督の人事権が狭く、極めて選手選択が 狭いとのこと。 典型的な大企業病ですね。 醜態さらしていることに経営陣は気がつかないんでしょうね…

ツアーリハ

ayu

エンリケさんのブログに言及ありました。 AYUちゃんツアーのバンド・リハーサルも、いよいよ佳境に差し掛かりましたよ!明日からは、ついにダンサーと合同のリハーサルに突入っす。ダンサーさんが入るとスタジオの温度が一気に上がり、否がおうにも盛り上が…

ファンアスリート、ファンアーティスト

南葛YJシューターズのコーチのブログより ただスポーツにはトップアスリートとファンアスリートというのが存在し、明らかに僕らの南葛YJシューターズは後者であると思います。 なるほど。いい言葉だ。 アーティストやアイドルって言葉にアスリートを置き換え…

こらゆうすけw

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ ちびっこ応援団の件を勝手に女の子だと 脳内変換してましたがwボーイズかよw 渋谷ロフト 何回だろ?6Fかな? 今度東京行ったときに時間あったら寄ってみます。

60000

ありがとうございます!

エリエc

http://blog.excite.co.jp/dream7 新幹線に乗った 窓から懐かしい景色が見えました でも降りることなく 次の町へ向かいました 今度絶対に岡山コンやろうな。絶対な。金沢も。

藤江莉莎

http://yaplog.jp/risa-fujie/archive/111 これは噂のマイボールですp(^-^)qフットサルのボールはちょっと高いです(>_皆と同じ回数の練習じゃあ追い付けないので日々自主練(-_-;;このボールにゃあいつもお世話になっているのです↓↓ 莉莎cは自分の力がメンバ…

公式BBS

http://www.avexnet.or.jp/bbs/dream/2/ ↑注:エイベックスポイントクラブに入ってないと見れません 公式の掲示板ですが、いつもの面子に混じって、 フットサルなどで存在を知ったという方からの カキコがちらほら目立ちはじめています。 やはりすごい!って…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 高本腹痛でしんでますY(>_ やばフィス!!!!!汗今日は広島からかえってきてちびっこフットサルにいってきてかえってきたんですが…痛いです!おなかがぁ笑 おいおい・・・大丈夫かいな。 ただでさえ壊れやすい体してんだか…

同じ出口

その先には何があるんだろうね。 ねえ、しーちゃん。

コメントレス

>mamadaさん 昨日はありがとうございました。 萌cかわいかったですよ。ちょいおびえてましたけどw 広島はその前後の移動も含めて、感動の塊でちょっと 言葉になりません。

彩ちゃん

僕の言いたかった事を見事に言ってくれてる。 同じ空で全ては繋がっているんだ。 こんなに時間が流れるのが早いと感じるのもなにかに集中して何かを伝えないとって思っているからかもしれません!そしてなによりも、『今』すごく楽しく生きています!!!!!いろ…

dreamツアー2006 in 広島ナミキジャンクション

本当に感動しました。 以下ネタバレ含みますので、ご注意ください。 一部セットリストを含みますが、完全なものではありません。

南葛YJかとうはなえc

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=134096 これもいい文章なのでぜひ見てください。 敗北が人を鍛える。 TEAM dreamも緒戦の惨敗があったから今がある。

XANADUコーチズドンさん

http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/02/post_216.html ハッキリ言って今回の敗北はコーチである僕の責任です。 メンバーのみんなは何も悪くありません。 戦術に始まりすべての練習においての未熟な僕のコーチング能力に敗因はあります。 次回の大会…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 彩c、大阪→広島の移動なので携帯から更新。 でも二重投稿w まあいつかスタッフさんが気づいて直してくれるとは思いますがw

Boy meets Girl-a little more-

dream Boy meets Girl -full story- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/02/15メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る見ました。 PVはまあ優cの彼氏が死んだのではなさそうなこ…

サンスポに

卒業記念イベントが取り上げられています。 大学行くんですね。 お笑いサークルか・・・まあ元いたグループに約1組芸人が居ましたからねw

dreamツアー2006

心斎橋BIG CATに行ってまいりました。 仕事場から直接、心斎橋に向かいました。 現場付近でひておんさんやmamadaさんと合流。 ひておんさんのお連れさんのホテルに荷物を置かせていただいて (ありがとうございました)いざ会場へ。 実際に会場に入ると、看板…

昨日の話

吉澤ひとみさんが、閉会式の挨拶において、 カレッツァと決勝をやりたかったという趣旨の発言をされ あまりにTEAM dreamに失礼ではないかと言われておりますようですが 私はあまりそうは思わないです。 確かにTEAM dreamはガッタスに勝つことを目標に 今まで…

明日

ついにあえる。 午前は仕事なので、運び方によっては最悪スーツでの参戦に なるかも知れないけどとにかく這ってでも 心斎橋にいきます。 また、明日行かれるかたにお願いがあります。 明日は大阪出身のメンバーの親御さん、古くからの地元の友達といった dre…

コメントレス

>だいちょさん まずchakuchaku j.bリザーブ脱出おめでとうございます! そしてガッタス優勝おめでとうございます! またいずれ探していれば映像は見れると信じておりますw >モーニング狼。さん ガッタス優勝おめでとうございます! ライバルを名乗るには…

マスゴミ・・・orz

昨日TEAM dreamは見事に準優勝を果たしました。 これにより、TALが期待していたもう一つの効果があります。 それは、ガッタスの優勝記事に付随的であってもいいので、 スポーツ紙にdreamの名前が出る事。 「え、dreamって今何人だっけ?」と聞かれるような …

殊勲

TEAM dream準優勝おめでとう!!! 音でます注意 オフィに動画コメント上がってます。

これから必要なこと

各個人、特に彩cや静香など前線がもっと ダイレクトシュートやトラップの練習をすること。 折角のめぐのキラーパスを生かせてないケースが多かったとのことです。

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 落ち着いて試合ができたというのはあったと思います。 宇津木さんのおかげではありますが。 とかいいつつそういう彩cの日記が全然落ちついてないんですけどねw

戦跡

1回戦 TEAM dream 2-1 ASAI RED ROSE 得点者 TEAM dream 宇津木 高本 ASAI RED ROSE 山口 準決勝 TEAM dream 2-1 Carezza 得点者 TEAM dream 宇津木 OG Carezza 決勝 TEAM dream 0-0 Gatas(4 PK 5) ガッタス 里田○ 石川○ 吉澤○ あさみ○ 是永× みうな○ TEA…

コンフィアンサ

FANTASISTAリザーブ脱出おめ!(リンク先は葵c日記です) きっかけは昨日。 コーチがファンタジスタが明日から気持ちを切り換えられるように、、ファンタジスタは変わったと言うことを見せつけるためにも試合前の掛け声を変えてみたらどう? と、、この一言。…

安田美香さん

http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html 応援してくれてる人に、勝つことで返したいチームのみんなを 優勝まで連れて行きたいそしていろんな垣根を越えて わかち合いたい明日は…私にとって大きな分かれ目の試合になります神様、力をカシテクダサイ 今日…