2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小由里ザナ確定

ソースはマンゴスティンのブログ ついにやりやがった・・・ みんないろんな葛藤の中で頑張ってるフットサル。 いい結果に繋げられたらいいなと思います。 疑問には思ったんだろうな。それってどうなん?て。 チャクチャクの選手たちがこれで奮い立つことを期待…

ブブカ松原渓インタビュー

⇒1 2 3 上と同じく早期に消える可能性あります。 根性の理由に九州人というのもあるんでしょうね。 私が知っている世界で一番誠実な人と同じです。 何気に綾乃cは副キャプテンなことも始めて知りました。 鉄壁の吉川綾乃、熱血指導員金井アヤw、 決める…

ブブカ

⇒1 2 3 毎度のごとく某所のうpをそのまま借用してますので 消えるかも知れないです。 私が一番目に焼き付いている あの決勝戦でPKを決めた彩cの喜びよう。 今でも目を細めてみてしまう。それは↑の人たちと萌えどころが同じようで。 2ndではめぐ頼り…

練習試合の件

対ミスマガ1勝1負1分 一敗は相手溝口付き。1勝は溝口無し。非常にわかりやすい。 対YJ調査中

ついに

SLDDスレが100逝きました。 それだけ。

吉川綾乃c

http://diary7.cgiboy.com/2/achin/ 今日はdreamとミスマガと練習試合でした(^_^)vたくさん試合をしたんですが最後の試合に負けただけで昨日は両チームに勝ちました(^_^)vしかも今日は点数もたくさん入ってたしっ、今日、綾乃はかなこが初GOALをきめた…

練習試合

どうもYJに負けた模様orz まあ当然めぐは居ないとしても。 居なくちゃ勝てないのであれば余計悪いわけで・・・orz まあ彩日記を待ちます。 http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 触れてないし・・・

コメントレス

>モーニング狼。さん レス遅れましてすいません。 上記のように取ることができました。 ありがとうございます。

ガルボ

>lovewayさん 普通にローソンで取れましたw 1F290番台ですがw

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 久々のオフをのんびりすごせたようで何より。 でも練習レポが少ないのが心配って思ってたら 明日はヤンジャンとミスマガと練習試合!!!!! いきなりかい! とにかくめぐに頼らずに勝ってください。 ミスマガはオ…

ボンブラ

http://blog.so-net.ne.jp/santos-anna/2006-03-29 ボンボンブランコがミュージカルに出演することになりましたね〜☆ しかも5人ででれるなんて最高じゃないですか〜\(^O^)/でも5人でミュージカルにでるってなんか恥ずかしいのは私だけですかね(笑) も…

吉川綾乃c

http://diary7.cgiboy.com/2/achin/ 今日はけいchanと一緒に選抜の練習行ってきました!!!!!なんともいえなぃ緊張感がありみんなとてもうまぃっ♪♪(汗) その中で一緒に練習させて頂けてひじょうに光栄です(ノ_<。)足をひっぱらなぃよぅに頑張るぞぉっっ♪…

ガルボチケ

何とか手に入りそうなので頑張ってみます。 彩日記 http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ プロアクティブに接待してきた模様w まあこういうのも仕事ですから。 金持ってるw人たちにもっと見て貰えるように頑張ってね。 遅れそうなので行きます。 最近ま…

今振り返って

5人で歌ったSTAYが、僕にとっては一番重要でした。 最後の心から・・・で当然のようにボロボロになったわけですが、 5人にこの曲が託されたことに感動していました。 4月2日、もう一度会いにいきます。 もう一組の、美しすぎる5人の光芒を見届けるためでも…

見なくていいよ

ayu

本音。白抜きします。あんまり良いこと書いてないので コンサートは最高だった。 いつもどおり楽しかったし、思いっきり打った。 全部。いつもどおりに。 ファイナルとまだ始まったばかりの公演の差というのも あるのだろう。でも全然BLITZの方が必死で真剣…

静岡エコパアリーナ

ayu

結局横浜では宿見つからず、ネカフェで一夜明かす。 はて・・・何か昔にも横浜で同じ行動した記憶が・・・ 遠征暦長すぎて覚えていませんw なぜか朝7時台におきることができたので ナイトパックから追加料金無しでネカフェを脱出。 時間ありまくりんぐなので、静…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ こんばんちゃぁぁぁぁ↑↑↑★★★さっきまで家族とご飯たべてました♪♪ やっぱ高本家着てたんや。 全然わからんかった・・・ 知ってました???お花ってどんなにきれいに咲いていても人間の手でずっともっているとそのぬ…

天国の終わり

http://www.avexnet.or.jp/sweets/ 私たちは6月7日発売のシングルをもってSweetSとしての活動を卒業する事となりました。 2003年8月27日デビューから約3年が経とうとしています。 学校とSweetSの活動で大忙しだったこの3年間は、永い様であっという間でした…

dream最高!

この言葉を3回くらい叫んだ。一応隠しておきます。

スフィア代表第2戦

百恵c確定 後は誰だろ?まあ前回とさして変わらない気がするが。

明日からの行動

8時出立→大阪で12時まで仕事 →14時発ののたん→17時横浜dream →横浜泊→日曜朝静岡に移動→ayuエコパ →友の車で帰宅

AYA本命合格キター

http://blog.avexnet.or.jp/sweets/akiaya/2006/03/happynews.html いやっほう! いやあメデタイメデタイ。 AKIの方はどうかな・・・ 果たして明日ラクーアで重大発表はあるのか・・・

コメントレス

>lovegold様 めっちゃありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 >モーニング狼。さん ありがとうございます。 めぐだけではなく、めぐによって強くなった 彩cがTEAM dreamが見たいですね。 ぜひ再戦を私も希望します。

葵c

http://yaplog.jp/aoi-maruyama/archive/104 その行ったマックに3才〜8才までの小さい子供達が約10人いて、マックの遊び場で遊んでたんですよ! だから一緒に遊んじゃいました☆(笑 追いかけたり逃げ回ったり、だっこして回してあげたり、、正直疲れまし…

日記

久々に彩cがTEAM dreamのことについて触れてた。 ホンノちょっとだけど。 王ジャパンにかこつけて宣言。 次は私たちTEAMdreamが日本をもりあげます!!スフィアリーグ優勝!!!!万歳!!言ってみせます。 絶対に達成したい!!!!!!

横浜

当券ってありそうでしょうか? 何かいけたりするのかも知れなくなってきました。 まだわかんないけど。

邦楽板

のドリスレで吼えているキティが怖い。 実際に彩たちに危害加えるという発言を繰り返しているのですが・・・ ネットだけの大口ならいいんだけど。

Kindai6月号

TEAM dreamの特集記事2ページ気になる発言をいくつか 橘佳奈キャプテン 「めざすは優勝!」って気持ちでずっと頑張ってきて 今回準優勝になったんですけど、 中には「経験者の子が入ってきたから準優勝できた」とか 思っている人がいるかも知れない。 でも…

70000

ありがとうございます! ちゃんと数えてないけど、ペース速まっている気がします。

やっと見ました。

TEAM dream対ガッタスの試合を 神のおかげでやっと見ることができました。 確かにめぐはロナウジーニョですねw めぐの個人技だからこそできる好機が2つほどありました。 守備においても、特に他のメンバーのクリアミスなどから もたらされる危機を見事にさ…