2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉川綾乃c

http://diary7.cgiboy.com/2/achin/ 今日は地元のフットサルで発散っっ★ 今週はかなりフットサルの率がたかぁああぃっ〜!!!! 良い事だけどねっヾ(^_^ 日曜もフットサルの予定っ★★★ あっちんの中でここ半年の生活に影響をあたえたスポーツだからねっ!!…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 昨日にせよ今日にせよ遊びまくっております。 本当に大丈夫かなあ・・・ 久々の暖かい全員揃った高本家が繰り広げられているんでしょうね。

洋平君に嫉妬

している場合ではないのだがw

業務連絡

>たつさんへ 例の件、入金しました。 またメールしておきます。

書くことがあまりありません。

今日は恋するフットサルの日ですが、 どうせ見れないし。明日早いのでもうすぐ寝ます。

蹴竹戦

dreamスタッフダイアリーより めぐ抜きなんかな?で練習試合を行った模様 またコーチ増えましたね。

コメントレス

>モーニング狼。さん 今度こそトップリーグにあがってきてほしい。 てゆうかスフィアでの総合優勝が厳しくなってきている今 より今のYJが輝ける場は変わってきているのかもとも思います。 お台場とかセゾンとか。

紺野さん小川さん卒業

天上の飛鳥さん経由 ハロプロ公式 紺野さんのコメント 私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。約5年間のあいだに、…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★憂鬱な日々がつづいています。私が支配している惑星は月。月が見えない日々がつづくと憂鬱な気分になってしまうらしいんです。お月様、どうか姿を現してください。明日は満月なのに。明日は…

いろいろ

チャクとファンタは合同練習 相変わらず仲いーなー 南葛 みんなで かとうはなえcの 誕生日お祝い パーテーw みんなが使っているのが大体同じ写真てのがすごい。 松原渓さんも更新 YJシューターズって、私が今までプレーしてきたどんなスポーツのどんなチ…

ラストライブ嘆願署名の件

賛同の意を表して、TAL自身署名の上リンクを置いておきます。 http://www.sweetsweb.com/index.html ファンとしてというよりも、*1彼女達の人生に きれいな思い出を残してあげたい。 皆様もしよければ署名お願いします。 *1:そもそも偉そうに語れるほどフ…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ やっぱハワイ料理といったら『ロコモコ』!!! みなさんご存知?!ご飯の上にハンバーグと目玉焼きがのっかってる丼!このどんぶり本当においしくて彩のお気に入り料理ねん★ このロコモコって我が関大前の店にもあ…

コメントレス

>モーニング狼。さん 何とか見れました・・・

サントスアンナブログ卒業

http://blog.so-net.ne.jp/santos-anna/ 約1年続いたこのブログ、この4月をもって卒業することになりました! 皆さん今まで読んでくれて本当にありがとうございました! 皆さんの コメントやトラバに元気付けられたりして、 皆さんと近い距離で交流できて…

channel-a

エキサイトより 今日はチャンネルえーの撮影がありました☆彡 今回も大爆笑の連発でめっちゃおもしろくなってるろと思います!! みんなオンエアお楽しみにぃ♪♪ 久々のチャンエーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

コメントレス

>たつさん ありがとうございます! 良ければお言葉に甘えさせていただいてよろしいでしょうか。 メール送ります。 とある方のご好意により恋サルは見つけたので今落としているのですが、 ガロッタスは全然見つからないので・・・

金井アヤc

http://diary7.cgiboy.com/2/ayaaya/ 急にレッズのユニで練習して見たり 資格とかとろうとしてみたり 何がしたいんだこの娘は(^^;)

唐突に

chakuchaku j.b もも美さん引退。 芸能界からも引退とのこと。おつかれさまでした。

彩日記

朝からのフットサルの練習に張り切りすぎた高本。ボールを止めようと思いおもっきり走って追いかけて止めれたと思ったらうえに乗っかってしまいそのままお尻からスッテンコロリン♪みなさん爆笑していましたけど・・・・・素で痛かったから!! っておい大丈…

恋するフットサル

皆様のご好意で第1回、第2回は見ることができました。ありがとうございます。 個人的に第2回の方が衝撃が大きかったのでそれを書きます。 北澤監督はやはりスフィア最高の監督 世界と戦っている人は違う。 全然落ち着きが違う。 渓さん やっぱり、あそこ…

百恵c

次の大会ゎ3点目標!!ミスマガの溝口まいさんとドリームの宇津木さんが今得点ランキング2位なのでここゎ山口さんが譲れない!!笑》でもものすごく次のスフィアリーグが楽しみ(>_ いい意味でガッツあふれつつあります。

南葛YJ

おれんじさんのところとか見てると、今すごくサポーターが熱くなっているなと感じます。 昨日触れた金井アヤcのブログも ものすごい感動しているのが伝わってきましたが、 やっぱりフットサル始める前後でファンからかけられる言葉も ファン自体の質も変わ…

コメントレス

>モーニング狼さん そうですね。娘関係のロダとか漁ってみます。 FBも使い方わからんし、MXやnyもやってないんで・・・

ルール改正!

今日からサルがらみは[スフィアリーグ]カテにします。 っておい! そろそろクルかと思ったけど。 ・優勝:5P⇒6P ・準優勝:3P⇒4P ・ベスト4:1P⇒2P ・残留:0P⇒1Pこれによりチーム別得点は以下のとおり。 1位:Carezza・・・12P 2位:TEAM dream・・・1…

金井アヤc

http://diary7.cgiboy.com/2/ayaaya/ いや、別に普通のイベントのお礼日記だったのですが・・・ えーと画像が正視できません(^^;) そういやグラビアアイドルだったのねと再確認。

日曜日なのに書くことねえ 恋サルもガロッタスも見れねえし 新曲情報らしきものがドリスレに張られてたけどネタらしいし。

カレンダー

いつも2日ほどページを繰るのを忘れます。 だから彩cカメラマン、今日始めてみました。

kindai

TEAM dream優勝記事載ってます。 彩c優勝記念写真ですでに泣きそうなのがクルね。 セカンドゴレイロのさおりんとかエリエcもかわいい。

ぐはぁ・・・

彩日記 そして!!!今日はdreamみんなで先輩の浜崎あゆみさんのライブに行ってきました★★毎年見させてもらってるんですが・・・・やっぱりすごいです!!!!かなり口あきました。はい。すごすぎて(゜□゜)←こんな感じ。笑しかも!!!ライブはもちろんや…

コメントレス

>モーニング狼。さん 絶対に見てみたいですね。