2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたこと

そしてチームのあり方をといなおすような大事件が 今日の決勝で起こりました。 第2戦の南葛YJシューターズ対ザナドゥの試合。 二転三転する審判に2度もノーゴール判定を受け敗れたザナドゥは猛抗議の末 閉会式をボイコットして帰ってしまいました 参加チー…

案の定の敗戦

はっきり言ってそうだったので。 公式で批判されているメンバーの行状も 私も含め現場に行かない、行っても応援のできないファンも まだ現場を見ていないのでわかりませんが、 過去からの問題点が一切改善されないままの当然の敗北だったのでは ないのかと危…

結局全てが問われる

すごく大事な日に14万ヒットとかしてしまいました。

コンフィアンサは永遠の誓い

ゴレイロ鈴木彩cの日記より 閉会式では最終戦の直後ということもあって嬉しさやいろんな気持ちで涙が止まりませんでした…後ろを向けば真央が泣いていて… そぅかリサとお別れなのか!!最後だということを感じさせないぐらい変わらず明るいリサがいたので全…

そして、新たな星が。

Team good 筑間はこべc 29後の今週の練習、みんなの希望で、練習開催が決定しました!!みんな、そんな気持ちです。(^_^)/ チームとしてブランクを感じさせない素晴らしい動きだったとか。 福田淳子さんを中心にいいチームになりつつあるようです。…

ユン様ww

エキサイト 明日はお台場冒険王フットサルの決勝戦!! チームドリーム優勝しますように… 明日も応援しますよ(^0^)/なのでもうねまーすおやすみ〜 いや貴方一応選手だからw応援されるほうだっちゅうの(^^;) まああいぴーと優ちゃんのこーいうスタンス含…

ガッタスイベントについて

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html 【すかいらーくグループPresents Gatas Brilhantes H.P. ファイナルイベント】 すかいらーくグループリーグ決勝大会終了後、フットサルコートにてガッタスメンバーによるイベントを開催。 ※決勝大会のチケ…

そんな感じで決勝の展望

TEAM dream 何よりもブランクの長さが怖いです。 前回サルで戦った後に、歌の方の仕事が入り、 歌と踊りの方に向いている体と心のスイッチの切り替えが 早めにできるかどうか。 後、このところ不調の橘キャプテンの復調を祈っています。 このお台場、ゴレイ…

コメントレス

>GRASSHOPPERさん さっき公式で直接ファンタ攻略法を書いてきちゃいましたw まあ攻略法といっても ・相手は色んな意味でノリノリなのでそれに呑まれるなということと ・たとえ失点されるような事態が起きても焦らずに の2点だけです。 GWCやこの前の予…

お台場冒険王結果。そして新時代へ。

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060830.html グループF大会結果1位 carezza 3勝 勝点9 2位 蹴竹G 2勝1敗1分 勝点5.25 ※1 3位 表参道BEAUTY 1勝1敗1分 勝点4 4位 Gatas Brilhantes H.P. 1勝2敗 勝点3 5位 サンバガールズ 3敗 勝点0 上記の…

お台場の戦いの結果

全く見ていないのでいつも通り詳報はしないと思います。 詳報はスフィアリーグリングの皆様の各ブログをご参照ください。 SWEEKSさん、samuraibombさん、モーニング狼。さん、たつさん、鷹さんと皆様詳細なレポをあげられております。一応スフィア公式でも結…

カレッツァフットサル教室

ホントにいいですねこれ。 TEAM dream教室もマジやろうよ。 現にロンドリキッズとは何回か絡んでいるはずなので。 メンバーにもきっと力になると思う。

高本の彩ちゃん

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 本来は明日の名古屋でイベントがあるので その抱負を語るべきなのでしょうが、8割明後日の話w すでに彩ちゃんの頭の中がお台場に行っちゃってますw 明日大丈夫かwww

totoについて

http://ameblo.jp/toto-supporter くるみんが出演する上記サイトにおいて、 低迷が続くtotoくじを再興させるための討論がされているようなのですが。 totoのはずれくじでコンサートに行けるという案はいいなと思いました。 てゆうかtotoのはずれくじでスフィ…

庄子さん

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/ 前回の選抜の件で更新なんですが、 サポのみなさんを晒しすぎですw

いよいよ明日ですね。

お台場冒険王カップ予選Eグループ。 ガッタス、南葛YJ、Team good、FANTASISTA、サンバガールズ。 それぞれ譲れない大切な絆を胸に、たった一つしかない道を切り開きにいく。*1 KONAN http://konan18.exblog.jp/3189814/ けいちゃんが試合に出れないのは痛い…

she meets 11890 faces

というわけで10000握手達成おめでとう!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 協力して下さった沢山のa-nationのaudienceの皆さん。そして私をいつも笑顔で応援してくれるファンの皆さん。そしてそして、声をからしながら…熱射病になりなが…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 今日が彩ちゃんの練習最終日だったんですね。 連携の確認となる練習をしっかりとこなした様子。 いつもスロースターターなので、お台場初戦のホイッスルの瞬間から ノンミスで来れるか正直不安なのですが、彩ちゃん…

絆〜知美と莉莎〜

昨日の日記で泣いてた庄子さんを藤江cが慰めに行ったという 狼発の情報を書きましたが、その上で今日の莉莎cの日記 さてさて、昨日。試合後、FANTAメンバーと中華街でブラブラ食べ歩きをして、皆と別れた後。 chakuchakuの知美ちゃんとメールをしていたら…

選抜

詳しい結果を知りたい方はぜひスフィアリーグリングの各ブログをご参考くださいw きょん♪さんのところが詳しいです スフィア代表は予選突破はしたものの残念ながら準決勝で敗れ、なでしかは予選落ち。 エキシでスフィア選抜となでしかで試合を行い、それが…

24時間

はちゅや田代さやかcは出てた模様。 ザナの方のさやかcデビューしてまだ4ヶ月なんですね!!

涼子c

日記より 練習でポストサイドの特訓をしましたッ;;;;; なかなかできなくて、、あてるだけでぃぃのに力が入っちゃって 入らなかったり・・・1回試合で失敗しちゃったことは 絶対繰り返したくなぃから、、ァト4日で完全マスター したぃと思います。。。…

涼子cエーネーションへ

今日はdreamを見に味スタに来てた様子 普通に見てただけなのか、イベント等に出たのかは不明。 まあ後でドリスレ等チェックします。

楽天カップ

優勝はFANTASISTAだったようです。 前回お台場に続き、勝てるようになってきましたね。 でも4試合でランニングで1点しか入っていないという状態だったらしく、 盛り上がりには欠けていた感があったかも知れないですね(^^;) 葵cのブログより 試合の詳細…

コメントレス

>GRASSHOPPERさん ぜひよければお会いしましょう。 当日までにmixiのメッセで携帯アドレス送りますね。 チャレンジカップいいですね。その発想は無かったです。 まあ私は運動神経皆無なのでご遠慮させてもらいたいですが(^^;) >dramatic_one 右近コーチ…

FANTASISTAゴレイロ

優勝(仮)という表現がいいですね。 PKの多かった昨日を制したということは、 段々彼女もゴレイロとして成長してきたってことでしょうか。

百恵c

http://www.muscut.net/cgi-def/admin/C-010/f_blog02/tdiary/index.rb?date=20060827 ホリプロさんとの練習試合で奇跡の右足シュートが決まってしまいましたぁ♪♪ 両足仕様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

知美さん

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/archives/51113619.html 某スレによると試合後責任感じて号泣しちゃってたらしいですね。 それを隣で愛子cが慰め、後ろから藤江cがいたずらするようにして笑わして・・・ という暖かい絆が見られたそうです。 そしてその愛…

立とうな。絶対。

彩日記 こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★ a-nationを無事、終えることができました。 自分たちが立ったステージはメインステージではなかったんですが、すごくたくさんの方達が集まってくれていて、うれしかったです。 今回、a-nationに参加したことによって、1つ…

右近コーチブログより

http://blog.livedoor.jp/venga19/archives/50657499.html 男子芸能人の方とエンジョイフットサルを楽しんだとのこと。 森山直太郎 ドランクドラゴン鈴木 おぎやはぎのおぎ わかっただけでこれだけの人はフットサル好きということですねw 男子芸能人リーグ…