2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YUI

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/diary/index.html 新曲情報。 今回は無理してない曲であること望む。

コメレス

>GRASSHOPPERさん そういやちゃんと座席あるんですかね? まあライブハウスじゃないんで大丈夫だとは思いますが・・・ >isas48さん のっちもかわいいですね。 まあ私はかしゆかcに落ちちゃっているんですけどw

メンバーダイアリーへのレス

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ さやちゃんがマリーアントワネット好きっていうのは 何となく分かる気がする。 どことなく近いものが。 麻未c卒業できてよかった・・・ ってまだ早いのかな? んでもこれでついにdreamに学生がいなくなります。 んでも…

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

まだ張ってない曲で世間的に有名なのは リニアモーターガールかと思いますが、 あんまり自分があの曲は好きじゃありません。 なのでライブ映像ですがこれ。本当に名曲。 ちなみに歌い終わった後、初披露の緊張のあまりあ〜ちゃん泣いちゃってます。 それもか…

久々の増田絢美

狼でちょい祭り。(何か画像重めです。すいません) とはいえ前書いたようにたぶんキープされただけなので 表に出てくるかどうかはわかりまへん。 ついでに出てきたところでちゃんと売ってもらえるかどうかは さらにわかりまへん。 ついでに言えばたぶんむ(…

3月ライブ

こんにちは、Live your dreamsです。3/10(土)に横浜ランドマークホールにて dreamワンマンライブ“dream live 2007 Spring”の開催が決定しました!! lydより。 とりあえずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ 横浜ランドマークホールのご案内 ラグフェアとかアクアタイムズとか…

コンピューターシティ

歌詞 僕はこれでPerfumeを知りました。 ちなみに今日はPerfume動画片っ端から重めです。 途切れ途切れになったらごめんなさい。

ラジオ

http://moocs.com/station/ ↑で今でも聞けます。 文字起こしはぜひこちらへ

エレクトロワールド

マジ凄いです。 アイドルどころか音楽界で空前絶後というといいすぎか。 悲劇的歌詞にも注目。

エスペリオアポロン

動画更新 ついに経験者投入されたらしく、 練習量を考えても、一時は実質解散かと思われたチームでは 無くなってきつつあります。 あんまり練習できてないスフィアのチームは負けるんでないかい? また、サンミュージックのフットサルチームが相手役として登…

We love dream world

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 彩日記は敢えてスルーして、琴音cええ子やねえ〜w 萌cといい、dreamシスターズ頑張ってます。 何かメンバー個別にオフとったり、 最近の動きが不可解やね。 暇じゃないのかということはあちこちで書かれているわ…

コメントレス

>takaさん この前のガルボのあのパジャマみたいな衣装はこれだったんですねw 今日からまだまだいきますよ〜w >そばかすさん ありえますね。 しかし明日全員集合と彩ちゃんが言っているので そこでとるのかも知れません。

今度は・・・

北乃きいかい・・・w 何気に松浦氏ってアイドル好きだろw 今更?w 後今気がついたんだけどいつの間に「勝人」に戻ってるの?

Perfume激推し運動w

最近はまってます。 てゆうか久々にみた、この人たちしかやってない音楽をやっている人達です。 バックで頑張っているクリエイティブチーム*1含めて応援していこうと思います。 毎日見て欲しい映像を上げていこうと思います。 Twinkle Snow Powdery Snow PV…

今日のハロコン

みうなさんとあさみさんの卒業式だったと思いますが、 何と紺野さんまで出てきたそうですね。 一般人になった人は流石にステージには出ないだろうと 思っていたのでビックリ。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

赤坂さなえc

http://blog.excite.co.jp/c-sanae/5353949/ 何かすごく懐かしくていい風景ですね。 これ見るとああまだ高校生なんだなって実感する。

isasさんへ

丸居のサヤカcもサイデリア大好きみたいですよw

コメントレス

>ショウ76さん ありがとうございました。 さきほどブログ拝見しました。 実は私も1駅乗り過ごしましたw >そばかすさん まあ普通にそうやって作っているのではと思うのですが・・・(^^;) んで全員で合わすべきところは全員で合わせて。

さおりん

更新した画像が奇しくも暖冬を象徴している件 スキー場ですよねそこw スノボの練習したって書いてあるから、コースには雪ためてるのかな? それか某六甲のスキー場みたいに人口雪使ってるか・・・

松嶋さん

http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10024394777.html 一部を引用とかできない文章なので ぜひリンク先をご覧ください。 色々と考えさせられる文章です。 てゆうかこの子すごいわ。

エスペリオアポロン

http://esperio-apollon.editmaster.jp/ 最近すごくレベル上がってきてます。 色んな意味で。 芸能人女子フットサル絡みの記事で非スフィアの チームの場合はこっちにカテゴライズすることにしました。

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ テキストがとどいた。 字がうまくなるなるためのテキスト。 行動はや! 数日前の日記で思い立ったばかりやんw ビリケンの件は気がつきませんでしたw

ちょいリニュ

デザイン変えてみた。

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ こういう再会ってホント大事やね。 しかし彩ちゃんフレンズ 嫁を連れてる男。子供連れてる女。作業服にタオル巻いてる男。DJやってる男。プロレスラーになった男。まったく変わってない女。パンストを首に巻いてる男…

YUI Mステ

http://playlog.jp/yuidiary/blog/2007-01-26 見てネエ〜・・・ てゆうか仕事の関係で生で見たことないんですけどねMステ。 新曲があまり好みじゃないので ちょい遠ざかってますYUI。 一応リングに入っているのにすいません。

「モーニング娘。」らのコンサート会場で男性転落

http://www.sanspo.com/sokuho/0127sokuho061.html 後でミクでも触れようかと思っているのですが、 凄いニュースですねこれ。 自分もスタンド最前席は経験あるんですけど、 あの前方の開放感はたまりませんね。 だから暴れすぎる感覚はわかる。 でもまあ、気…

コメントレス

>るみかわさん いいチームですからね。ぜひ一度は達成して欲しい。 アイドリングは某ブログの影響で気にはなっていますがw、 見てはいないっす。 >GRASSHOPPERさん なるほど。ありがとうございます。 また確認してみます。 ガッタスのお二人は卒業後何を…

サシでオフw

今日は神戸の某お寿司屋さんでこの方とオフってきましたw 例のコメント欄で盛り上がった話はほとんど話さなかったのですがw てゆうか途中から二人とも酔っ払って忘れたw すごい楽しかったです。またよろしくです♪

涼子c

http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/f80be2c248a12c6d1e1537a4ed8dc162 こーいう風に新鮮な気持ちでいられる季節はいいね。 まだ彼女の芸能界の道が始まったばかりだからこそ、 色んな夢が好きに描ける。 できればずっとそのままで居て欲しいんだけど、 …

通天閣

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 僕も通天閣上ったのは1回くらいしかないです。 あの扇風機のついた古いエレベーターは健在なのかな? もう取り替えたんでしたっけ? 新今宮って通過待ちをたまにやります。 とっさに大声出した彩ちゃんが目に浮かぶ…