2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくブログ見てなかった

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/ 27日ののっちの日記から 私たちPerfumeは、中3の春に上京してから アミューズの女子寮に住んでおります。 寮のシステムとして、高校卒業と同時に 寮も卒業しなければいけないことになってます。 なので、 高校を卒業し…

コメントレス

>ショウ76さん とにかく彩ちゃんがかわいそうでね… それだけですよ。 >じゅんさん フットサルに悪意を持っているメンバーはいないと思うのですね。 で、彩ちゃんが先頭切って走ってくれてて、 それに感謝と協力の気持ちを持たない子もいないと思うのです。…

ちょっと更新意欲低いです

これだけネガな出来事が続くとね・・・ やっとる意味あるんかいと。

コメントレス

>じゅんさん はじめまして。又後ほどブログの方にはおうかがいいたします。 Carezza、XANADUといったちゃんと練習しているチーム相手はきついかも知れませんね。 >キモ助さん はじめまして。なるほど、失点はそういうパターンですか。 守備は昔からの課題…

残念なお知らせ

10日不参加確定しました。 すでにチケ代払っているので、もしチケなくて行きたい方 いらっしゃいましたら、お譲りしますのでご連絡ください。

やっぱり難しいよなあ・・・

上で思いっきりキレちゃってますが、 彩の悲痛な更新に我を失いかけました。 正に旧日本軍の学鷲そのものだよ・・・ TOPの無為無策に振り回され、でもその中でも最後まで矜持を貫こうとする・・・(TT) どう頭を捻っても難しい面はあります。 他チームと比較し…

事務所へ

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ これからさきTEAMdreamがどんな形になっていくかはわかりませんが、TEAMdreamがあるかぎり、私たちは勝利にむかって、走り続けます!!!!!! 続けるのかどうなのかはっきりとは示さず 練習時間も与えずにとりあえ…

恋サルカップ

案の定の結果。 chakuchaku j.b 3-0 Team good ミスマガジン 1-2 南葛シューターズ XANADU loves NHC 3-0 FANTASISTA TEAM dream 1-4 Carezza 明暗くっきりんこ。 さて、どーします? 5試合目は恋サル選抜とチームX。 チームXに彩ちゃんとめぐが参戦。 め…

すいません。体調が悪いので適当に。とりあえず結果だけ書いときます。

コメントレス

>そばかすさん ふむ。僕も詮索しすぎですな(^^;) てゆうかほっとんど妄想w

いつのまにか明日

ですなあ・・・ とりあえず涼子cに不安はないみたいです

Private wars

事務所が乗り気でないという件について。 悪態をつこうと思えばいくらでもつけるのですが、 それには意味はないので。 既存のドリヲタさんの中での「フットサル」の位置付けや フットサル活動が他の活動に与えるリスクを考えたら当然のことではあるんですね…

dream Party 2006 X’mas

取り急ぎアマゾンで予約dream Party 2006 X’mas [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/04/11メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (528件) を見る

ユリイカ

http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10026505550.html 初音cが大好きなサイバラさん特集のユリイカ 僕も読みたいです。基本サイバラ好き。ユリイカ2006年7月号 特集=西原理恵子作者: みうらじゅん,高山宏,大月隆寛,伊藤理佐,青木光恵,岩井志麻子出版社/メ…

何これwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000003-gbr-fight ちょっと乗るのが遅かったけど、要はプロレス会場でもかけてくれるってことですよね? こんなコラボ始めてだw 誰かドリで入場してくれないかな?

ブロガールズw

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/ 更新頻度が半端無いww それにメンバー間での会話みたいにどんどんなってきているのが MCと同じでホント面白い。 PerfumeのMCの特徴で、ドリと違う点として、 途中からメンバー同士で見つめ合って話し出すんですよ…

ジャパンカウントダウン

タワレコ限定チャート16位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ CDTV27位!!!

やっと

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 今年入ってのTEAMdreamの初練習は・・・・ 今日でした。 スケジュールや事務所の考えの問題で中々練習ができず今日やっとみんなで集まることができたんです。 サポーターの皆さんは心配してると思います。みなさんの…

メンバー日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 結局彩ちゃんの皮膚炎はたいしたこと無かったのか? ちょっとだけ不安ですね。 麻未c高校卒業おめでとう。

のっちの言葉から

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/ 一番、今Perfumeは幸せだなと目で見て実感できるのが、ライブだとかサテライトに来てくださるみなさんの反応なんですが、実際に顔をみたことのないリスナーの方々が日本中、もしかしたら世界にいるかもしれないわけです…

会報

届きました。以下ネタバレ注意

ぱひゅ日記

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/ 凄くかわいい服着てうつむいているというシュールなのっち、 おもむろに自画を取り捲りつつあるゆかc そしてあ〜ちゃんの前向き発言! 次はもっと上目指していくぞぉーっ(」*>▽ シングル20位以内入ってやるー!!!!!!!!!!…

ダイアリー

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ ipod壊しちゃったしーちゃんと 花粉症?原因かも知れない急性皮膚炎になっちゃった彩ちゃん この時期は色々とあるので気をつけてね。 そういや、サングラスの素敵なお店って誰かが知ってたような・・・w

ブログ

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/ 本当にいいなあ 特にこのあーちゃんの言葉は永久保存版だと思う。 これに対するのっちの反応がめっちゃ面白い。↓↓↓ なるほど〜( ̄^ ̄)Ф.....なるほどねェ─────。 ・・・《心地よいココロの粒子》かぁー・・・( ̄―+ ̄)…

コメントレス

>ショウ76さん ありがとうございます。 結構段々DDになっていくものだとも思います。 だってみんな頑張っていることには変わりないですからね。 >GRASSHOPPERさん ありがとうございます。 素人なのに業界の向こう側でも名前を知られてたり、 ラジオに何…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ だって今見える星はもしかしたら何億光年も昔の光かもしらへんねやろ?それ考えたら口あけてポカ〜ンとするしかない。え〜〜〜・・・・。信じられへん・・・。ってな。色が光なら、彩も光なんちゃうん?って思いまし…

心地よいココロの粒子

本日一通りの儀式が終わりましたので、通常更新に戻します。

コメントレス

>isasさん 昨日はありがとうございました! ホント飲み過ぎましたね。 またお会いできましたらよろしくお願いします。

霹靂

身内に不幸があり、2,3日通常の更新はできないと思います。 今日のところはまだ若干は暇なので大丈夫ですが。 実は土曜日の日にやっぱり行けなくなりましたって書いたのは 急変の知らせを受けてのことでした。 ただ、なぜか土曜日は持ち直してくれて、大丈夫…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ このトレーナーは見たいですね。 28日初披露かな?行けないけど(泣) てゆうか TEAMdream元コーチの柿本右近コーチが紹介してくれた やっぱり辞めてたのね・・・orz