2010-01-01から1年間の記事一覧

近況

Ameba久々に書いたからこっちでも。 8月中ごろから三重県の津市に移住しました。 また一人ぐらしを始めています。 主に夜勤中心で、コンビニ勤務をしています。 そろそろ店長業務に着くことになりそうです。 ヲタ的には、結局ayuもDreamもBRIGHTも門谷純もmi…

東京ドーム

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100531-636054.html これなら行けるかな。

東京

も終わったようですので、 私含め、以前からのファンはみな涙したあの曲を公開します。 これが今回のライブで歌われました。 「Dreaming way」 これまでを知ってる人は涙せずには居られなかったと思います。 東京ではメンバーも落涙しながら歌ったとか。 そ…

【緊急】【知ってください】口蹄疫について

以下、大方を私の大学の友人のmixi日記からコピペします。 てか皆さんもガンガンコピペしてくださって結構です。 義捐金等は個人の判断に任せますが、 マスコミが隠している「明確に人災である」という点を 知っていただきたいと思います。 【そのまんま日記…

Dreamツアー初日@Zepp Nagoya

ネタバレ無いつもりですが、今の感情を抑えきれないため ニュアンスで伝わってしまったらごめんなさい。 3公演終わってから、覚えてたら曲名付きの日記書くかも。 今車で帰ってきました。 なんていうかね、どう言ったらいいんだろう今の気持ち。 結局自分は…

6500枚最終日

昨日久々に夜中まで居ました。 数字としては未達だったのですが。 これからどうされるかは本人次第なので、待ちます。 色々行けない事情の多い中で、ラストきっちり張れたのは良かった。

健在。

その他、10/04/26付オリコン週間シングルチャートを詳細分析! - The Natsu Style 前作「ワンルーム・ディスコ」の初動は1位・7.7万枚であり、約4000枚増。2作連続の1位獲得はならなかったが、初動売上は「love the world」の8.1万枚を上回り、ユニット最高…

所感

帰ってきて早々DreamやBRIGHTの現場をいくつか回ってみての感想。さっき上がってたtgskによる AKBセルシーのレポの写真見ても思ったのですが、いわゆる中年独身男性でない層、高校生大学生を中心としたピンチケ層が全ての現場において増えてきている印象を受…

さあ始まるよ。

何がだww 不自然&自然の両A面!Perfumeニューシングル詳細判明 - 音楽ナタリー 不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 19人…

さあきた

不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 19人 クリック: 534回この商品を含むブログ (123件) を見るこのマイペース感はPerfume…

Dreamインストアイベント@イオン鈴鹿レポ

一昨日行ってきました。 さかのぼると、おそらく2008年3月のTEAM dream最終戦以来です。 2年のブランクを置いて、同じ人に逢いに行ったのは、ヲタ人生で初でした。 当然忘れてるだろうし、そもそも今はヲタ相手の商売してない的な 噂も聞いてるし、隅でひっ…

もう

なんていうかwww Saori@destiny新ビジュアル公開&新曲の先行試聴開始 - 音楽ナタリー

27日

難波Hatch参戦します。

なんか

ある程度ヲタライフ復帰しそうです。 ですが4月末から今度は三重です。

帰還

色々あって大阪に戻ってきてます。またヲタライフに戻るかどうかはわかりません。

4月

書いていいのかわかりませんが、 待ち焦がれていたアレがアレするようですw 年1ペースはちょっとアレでしょ・・・ でも期待。

買いました。

また逢いたいアーティスト: 初音出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/02/10メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見るやっと気づいたかavex。 これぞ王道の初音cのうたです。 あー生で聞きたい。

あけましておめでとうございます

何ともいまさら。やっと落ち着きましたかも。お知らせですが、3月ごろから長崎県に異動するようです。