2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100531-636054.html これなら行けるかな。

東京

も終わったようですので、 私含め、以前からのファンはみな涙したあの曲を公開します。 これが今回のライブで歌われました。 「Dreaming way」 これまでを知ってる人は涙せずには居られなかったと思います。 東京ではメンバーも落涙しながら歌ったとか。 そ…

【緊急】【知ってください】口蹄疫について

以下、大方を私の大学の友人のmixi日記からコピペします。 てか皆さんもガンガンコピペしてくださって結構です。 義捐金等は個人の判断に任せますが、 マスコミが隠している「明確に人災である」という点を 知っていただきたいと思います。 【そのまんま日記…

Dreamツアー初日@Zepp Nagoya

ネタバレ無いつもりですが、今の感情を抑えきれないため ニュアンスで伝わってしまったらごめんなさい。 3公演終わってから、覚えてたら曲名付きの日記書くかも。 今車で帰ってきました。 なんていうかね、どう言ったらいいんだろう今の気持ち。 結局自分は…

6500枚最終日

昨日久々に夜中まで居ました。 数字としては未達だったのですが。 これからどうされるかは本人次第なので、待ちます。 色々行けない事情の多い中で、ラストきっちり張れたのは良かった。