Dreamツアー初日@Zepp Nagoya

ネタバレ無いつもりですが、今の感情を抑えきれないため
ニュアンスで伝わってしまったらごめんなさい。


3公演終わってから、覚えてたら曲名付きの日記書くかも。


今車で帰ってきました。


なんていうかね、どう言ったらいいんだろう今の気持ち。



結局自分はドリヲタとかいいつつ、
最近はただのライト在宅KSDDな訳で。


過去はいずれ否定されるものだから、
今楽しめるもの楽しめればいいやとか言ってたりして。


その実、過去に物凄く執着している自分が居て。


今日現場に行ったら、やったことは古参探し。
絡める人は絡んで、そうでない人はあいつキタとか連れの人と話したり。
それはなんというか、過去に必死に逃げ込む自分だった気がする。
今思えば。



当人たちは、彩ちゃんはじめDreamの6人は、
きちんと過去を見据えて、今に全力注いでたわけで。
逃げたり、茶化したり、誤魔化してなかったわけで。


今まで起きたことは、
最高の思い出も最低の思い出も
全部今日に繋がってた気がする。
そしてこれからも続いていくんだと思う。


自分のはてなフォトライフに入ってた
高本彩とdreamの過去と今を貼ってこの日記を終わりにします。
ちょっと莫大な量になったので畳みます。
お時間あればどうぞ。