近況

Ameba久々に書いたからこっちでも。


8月中ごろから三重県の津市に移住しました。


また一人ぐらしを始めています。


主に夜勤中心で、コンビニ勤務をしています。


そろそろ店長業務に着くことになりそうです。


ヲタ的には、結局ayuもDreamもBRIGHTも門谷純mimika

極めて限定的にしか現場にはいけてません。
てかほぼいけてません。


三重に行く直前に翔GANGSだけ行けましたけどね


最近は主にツイッターでAKB話をずっとしているのが
暇な時のつぶし方になっています。


とはいえそのAKBもまだ一度も現場行ったことありません。


リア充は決してしてないのですが、
ヲタ充もしてない。ただの「貧」としかいえない生活です。


そんな感じです。中途半端な人生を相変わらず送ってます