近況

ダラスからは帰ってきた模様。向こうの日本マニアたちに熱く迎えられたようで。
どうでもいいけど公式メンバー日記が、高本ブログ化しておりますw

そして
http://blog.livedoor.jp/choop_futsal/archives/24374204.html

参加チーム【予定】 
ガッタス
カレッツァ
・ホリダシモノ
吉本興業
・CHOOP
・FANTASISTA
チームドリーム
ミスマガジン
ヤングジャンプ
・CXアナウンサー

「冒険王サテライトCUP」7月25,26日(月、火)
参戦決定!今回は勝てそうw
ど平日・・・orz

色々と物議をかもす今回の参戦ですが2chのカキコにあった

CD売上げが頭打ちになっている現在@だってCDだけで
やっていくのは困難。@は赤字じゃなかったっけ?
新しい事業を始めなければいけない時期に来たのでは。
その手始めがスポーツ事業ではないかな。
社長自ら出陣してきた事を考えれるとかなり本気だと思う。
これからは身内だけじゃなく外部との交流が増えていくだろう。

これがある程度的を得てると思う。
てゆうかもっと早くそうするべき。(勝手引用すいません>名無しさん)