2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばアクターズからも

お祝いコメント来ていますスクールの関係の方も見に来られていたのですかねえ? そうとしか考えられない速さなのでw

ガッタス

すごいな。と結果が出た今思います。 世界バレーの応援にほぼ毎日駆り出され、 大会前の時期に練習漬けの毎日など到底送れていないことは 外から見ている私の目にも明らかでした。 その中で決勝までいき、 FANTASISTA、ザナドゥといった新興強豪勢力の 猛攻…

激祝

細かいことは後だ。とりあえず祝おう。 TEAM dreamスフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ 総合優勝おめでとう!!! んでもって、 XANADU loves NHC スフィアリーグ初優勝おめでとう!!!

コンフィアンサ

事前の皆さんの予想で、 このチームの連覇を予想される声は結構多数あった気がします。 結果は1回戦PKで突破。 そして準決勝、ガッタス相手にPKでの敗戦。 悔しい結果。でも彼女達も前を向いています。 キャプテン葵c 蓮c かりんc

南葛

何と2回連続PK負け。という結果に終わってしまいました。 もうこれは何で・・・としかいいようがない。 アヤニャンによると、彼女自身はドクターストップだったようで・・・ http://diary7.cgiboy.com/2/ayaaya/

今鐘は鳴り響く。

ちょっと前の日記をずっと見ていたのですが、 めぐの加入が昨年の12月9日。 ちょうど1年です。 それまで到底優勝など考えられず、 脆く弱かったTEAM dreamは正直彼女の助けを借りて 力強く再起しました。 それは、完全なる独立した強さでは勿論ないのでしょ…

他サポさんの日記

さすが、熱い内容のものが多いです。 他サポさんでも、熱いスタンスを持っている人は尊敬します。 青強輝さん(chakuchaku j.b) 南葛魂さん(南葛YJシューターズ)

最終決戦

佳奈cの言葉 泣いても笑っても、 明日が最終決戦。 腹くくるしかない。 どのような結果であれ。 誠実であること。 ━━強くなって「勝って当たり前」のチームほど、試合へのモチベーションを持つのが難しいと思います。『すかいらーくグループシリーズ』3rdス…

コメントレス

>gさん 数字にして見ると色々明確に わかるものですね。ありがとうございます。

ちょっとお休み。すいません。

練習試合

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome 今この時期に浅井戦。最もあるべき選択。 さすが右近コーチ。 選手にもいい記憶が残ったみたいです。

今我々に何ができるか

モーニング狼。さんのところより 要は言いたくないですが、とあるチームに存続の危機が 忍び寄っているということ。 またこの種のよくない噂を現時点で2つほどTALも耳にしています。 到底ここに書けるものではないですが。 私が思うこととして、 自分が…

ファイナルのお知らせ

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061127.html ◇チャリティボール5thステージで告知しました通り、チャリティボールを集めさせて頂きます。ご自宅などで眠っているサッカーボールがございましたら是非お持ちください。国際協力機構などの団…

コメントレス

>GRASSHOPPERさん 私も総合優勝、本気で願ってますよ〜 >モーニング狼。さん ぜひ事情抜きでガチンコでやってほしいです。 今回は全チームきっと負けられないと思います。 >gさん FANTASISTAの強さは図りにくいですね。 佳奈Cがガッタスを選ぶかどうか。…

恋するフットサルまとめ見

たつさんいつも本当にありがとうございます。 第22回 お台場決勝の模様。 試合前のインタビューはエイネ東京会場で撮ってますね。試合内容に関してはこのダイジェストでは何もわかりません。 彩ちゃんの泣き顔は見たくない。それだけです。 何か昔激弱だった…

コメントレス

>dramatic_oneさん アポロンの件は結構私もショック大きいですね。 「バカやろう・・・まだ始まってもいねえよ」という某映画のラスト台詞言いそうになったよ(泣) >GRASSHOPPERさん 引退セレモニーはどう考えてもやるでしょうね。 あーなんか色んなシナリオが…

予想

というわけでモーニング狼。さんのところのダービーに参戦します。 先に言っておきますが今回は予想というか、結論はどうしても TEAM dream優勝&総合優勝になっています。ここの存在意義として。 トーナメント予想(数字はトーナメント表の向かって左から順…

さらに・・・

エスペリオ・アポロンブログでさらっとまいちゃんから… http://esperio-apollon.editmaster.jp/?eid=194819 でも ナオとソノが最後なので すごく 寂しいです(pД`q。) マジかいな・・・

ええええええええ

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ 弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Projec…

コメントレス

>たつさん 何かモーニング娘。というものに求められているものを 最もきちんと果たしている曲だと思います。 「I wish」という曲も物凄い名曲だと思っているのですが、 その理由は「人生ってすばらしい」という単純極まりないメッセージを あれだけの説得力…

速報!

さやかcがついに免許獲得!

涼子c

本日の日記より 保育実習とかあるんですね。最近の中学。 そういう学校なのかな? とりあえず涼子cにだっこされる幼児がうらやま(ry 後さり気に涼子cが末っ子だってことカミングアウトしてますね。 元々してましたっけ?

南葛YJ@FINTAカップ

阪本麻美c 久々に得点決めたKONAN 初対面のいっしんにタックルキメたかなこちゃんw 6試合中、3勝1敗1分 かなりの好成績だった様子。 狼を若干実況で見ていたのですが、金井アヤcやKONANなど 最近頑張ってるんだけど結果が出なかった子達も 十分な活躍…

歩いてる

実はこのブログを続けていて、 TEAM dreamの応援をひたすら続けるあまり、 正直ガッタス及びハロプロに対して、アンチというか そこまでではないですが、興味を無くしていました。 しかし、今日たまたま立ち寄ったCDショップでこの曲を 聞いて、すごく感動…

コメントレス

>ビッフィーさん 大洋薬品ですね。無茶苦茶失礼しましたw j.b・・・今が底だとして奮起してほしいものですが・・・

あんまりよくないこと

んで上の彩日記でも触れられているのですが、 ラジオ番組への出演が一切ファンへの告知なしに 行われたということがまたまたまたまた発生しました。 どうも噂レベルなのですが、 今dreamだけでなく周辺のソロアーティストのマネージメントも 兼任でミスター…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 2回連続で。 昔の映像見て恥ずかしくなるのは、 この3,4年で物凄い成長した証だと思うよ彩ちゃん。 んで、立ち上がりましたねフットサル全国リーグ ロンドリーナ改め「湘南ベルマーレフットサルクラブ」も その…

コメントレス

>aさん ありがとうございます。 まあおおむね同意ですね。 てゆうかあまり現場みてないのでそこまで 確かなことが私は逆に言えませんがw >GRASSHOPPERさん ファンではないのであまり詳しいことは 知りませんが、もうスフィアでは見ないと思います。 あの…

Good by days

久々に聞くと泣けた。やっぱちYUIはいい。

エスペリオ・アポロン

http://blog.drecom.jp/johnchan/archive/129 続々と11月の試合日程が決定中。 マオーcの怪我が心配です・・・