2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぴー1万人握手開始!

そういや忘れてた。 嘉陽愛子さんがa-nation各会場で計1万人と握手するチャレンジを始めています。 各会場の各ファン、ヲタの皆様、ぜひご協力お願いします!僕も神戸と東京でやろうと思います。

そんな涼子cは・・・

扇子を飼い犬に食われて泣いてますw 彩日記でも今日はTEAM dreamで練習あったぽいけど、 その後ダンスレッスンって、エイベックスで受けてるのかな? それとも一旦つくばに戻ってるのか、どっちでしょ? 後昨日変えたっぽいプロフィールの写真が超かわいいw

松永涼子出演DVD「Souled Bump」

さっき見ました。 初めてスクール生の作品を見たのですが、 たとえばオープニングロールで協賛として地元企業ぽい名前や 地元の商店街の名前があったり、チラシ貼りとかは自分達で 行っているぽい*1し、学祭みたいな雰囲気ですごくいいですね。 で、クオリテ…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 料理の件で皆が褒めるから調子にのって料理写真ばかり貼り始めた。 こういう単純さが好きなんですよw 昨日ヲタ呼ばせて大丈夫かと言った名古屋ですが、 本人達も何をするのかわからないようですwww ウォーキング…

涼子のDVD届きました。

ので、明日以降感想うpします。 涼子関係で追記 レスリングのコーチはクロちゃんそっくりだそうです。 参考動画 こういう外見の猛獣使いさんに率いられ、猛獣やお友達とレスリングで格闘術を学びながら 野山を駆け回っていたと・・・バキですか貴方はw

キャプテンであること

安田美香さんの日記ぜひ見てください↓ http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html 引用はしません。一部を抜き出すとかできない文章です。 各チームの指導陣にお願いしたいのは キャプテンという立場の役割を明確にしてあげてほしいということです。 立場…

コメントレス

>モーニング狼。さん 一昨年はFANTASISTA(でしたよね?)、昨年はTEAM dream、 毎年勝敗よりも懸命さで多くの支持を得るヒロインを お台場は輩出してきたように思えます。 表参道BEAUTYは今年のヒロインになりそうな気がします。 というわけで明日早いんで今…

名古屋ガールズファッションフェスタ

http://gff.cc/pc/default.htm 彩cとエリエcだけのお仕事らしいのですが、 参加は平日なのでできないのですが、普通に疑問なんですけど、 ヲタが押しかけていいの?wこのイベw

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 昨日の日記だけど、久々によかった。 結局「こんばんちゃぁぁぁ↑↑★★★」続行。 それでいいんだよ(^^)僕も笑顔になりました。

戦う理由

今日の表参道BEAUTYの戦いをniigiさんが詳しくレポ下さっています。 入場曲はキャプテン藤谷舞さんがかつて所属したZ-1の「Be My Love」 Be My Loveアーティスト: Z-1,高柳恋,阿閉真琴,金子隆博出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/11/0…

南葛のほうのアヤちゃん初日

http://diary7.cgiboy.com/2/ayaaya/ 綾乃と別々にきちんと花を出すサポGJ!

お台場冒険王カップ予選グループB

現場には行っておりませんが、今日はこの話題でしょう。 結論から言いますと、勝ち抜けは自分の予想通り XANADU loves NHCとなったもようです。 まずは本日の結果から モーニング狼。さんのところ経由です。いつもありがとうございます。 YOTSUYA CLOVERS 0-…

コメントレスだけ

>たつさん 色々と詳しくありがとうございます。麻帆c昨日の日記に加えました。 ガッタス選手とスフィアリーガーとの絡みをもっと見たいものです。

ちょっとお休み

眠いんでちょっとお休みです。すいません。

お台場選抜メンバー

たつさんのところより 本日チャレンジカップ選抜メンバーの公開練習が行われた模様。 たつさんがレポしていただいた今日判明した限りのメンバー 是永美記 あさみ 里田まい みうな 以上ガッタス 赤坂さなえ 井本操 長谷川桃 富田麻帆 以上カレッツァ 青山愛子…

バイバイ莉莎c・・・

http://www.ragazze-di-fantasista.net/news.html ■ FANTASISTAからのお知らせ(2)藤江莉莎が高校受験留学にともない、FANTASISTAを卒業いたします。 後、山田真央cと鎌田あかねcが受験のため半年休業とのこと。 莉莎c本人のコメントはこちら 彼女の言葉…

今日も涼子日記

http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/beae37d0fdb1ed581c754726fb6c5dd5 受験生なんだよね・・・ 上記の人たちのようにならないかが正直心配だけど、涼子cの夢の実現にとって一番 ふさわしい路を選んで欲しい。 今日の日記見て、本当に驚いた。 涼子の芸能活…

空もネットも一つにつながってますから

そう涼子は言ってくれた。

右近コーチ

http://blog.livedoor.jp/venga19/archives/50599966.html dreamのライブについて好評。 こうやって段々知れていくのっていいよね。

個人的に

このミカリかわいいと思う。 お台場ではその長身にびっくりしました。 スタイルいいので、もう少し大人になったらすごい美女になりそうな気がする。

コメントレス

>GRASSHOPPERさん 仰るとおりですね。 たとえばミスマガジンの怖さの一つとして、チームの要として 立花綾乃cがきちんとしているので、溝口麻衣cが好きなように 暴れられることがあると思います。 ただ、そういう意味では我らがTEAM dreamも同じだと思い…

こっちがまさかだよww

涼子cより こんばんゎんッ!! ィンターネットをちょくちょくチェックすると、、まさかの事態。。。 私のでているスクールのラィブDvDを買って下さってる方がぃるとのこと。。。 スクールのラィブって、発表会って感覚の方もいらっしゃると思いますが、、、…

金井アヤたん

契約更改されてきた模様 よかった。向こう1年はアヤニャンに会えますよ。 101匹モエタンの中では一番かわいいと思う。一覧のTOPを切ってるし。主役?

松永涼子works続報

昨日の日記で取り上げた涼子cの過去の作品ですが ここで買えます。 涼子c出演作品の一覧はniigiさんの日記をご参照ください。

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ いったいいくら払ったんだろてのがちょっと気になるTALです。 最近彩の日記に変化があるように思えます。 かつてよりBBSでアドバイスをいただいてとか、 BBSへのレスで日記が展開することが多い気がします…

小島くるみ、Carezzaキャプテンを退く。

そして本日最大のニュースがこれでしょう。 http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/diary/200607240000/ 一部引用します。全文は上記リンクを。 他の選手にもどんどんキャプテンという役割を体験してほしい。 桃やさなや麻帆という若い選手にもどんどん…

彩日記2

今度はコメントのつくエキサイトより 料理を作られたようで画像うpなんですが、 確かに普通に美味しそうなんですけど。 正直メンバーがウラヤマシス

涼子のお仕事

niigiさんのところで今までの涼子のworksが紹介されています。 ぜひご購入等の検討を。 リンク貼れるものは貼っておきます。 はまぞうで1件もヒットしなかった・・・orzどこで買えるんだろ・・・

資格

モーニング狼。さんのところ経由で知った 蹴竹Gこおろぎさんの日記のコメント欄の件。↓ http://members.goo.ne.jp/home/tenguri 一瞬ブチ切れ感想をここに書きそうになったのですが、 最後は本人のコメントで終わっており、蒸し返すのもいやなので落ち着きま…

涼子ライブat土浦

http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/16889ef1570baa43139f9f1aacc07998 ドリサポの皆様も行ってられた方がいらっしゃったようで・・・ お疲れ様でした! こうやってdream以外のメンバーにもスポットライトが当たるようになることは 本当に素晴らしいことだと…