2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MIORIのカキコより

http://www.avexnet.or.jp/sweets/msg/index.html そしてこんなに寒〜〜ぃのに毎日のよぅに 体育がぁるんです!!し・か・も〜。。外で駅伝なんですょ↓体育は好きだケドさすがに冬の外で 体育はキツイです〜(泣)震えながら 頑張ってます!!距離は1000…

コメントレス

>だいちょさん 今のところ予定として押さえておりますが、仕事が入ればいけなくなります。 でもホントにみたいんで、仕事頑張りますw 参加できたらぜひお会いしましょう!

テスト頑張れ

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 今日朝目が覚めて鏡をみたらのびた君みたいな目になっていた高本です。笑明日からテストが始まるんで今日は1日部屋にこもって勉強!!!と、いいたいところなんですが・・・・何故かやる気がおこらない。そして、暗…

コメントレス

>RSさん 2人だからこその雰囲気があって、 そのまんまの青春ぶりが本当にいいですよね。

第2回739カップ

TEAM dreamにとっては厳しい記憶であるこの大会 CarezzaはGatasと決勝戦を戦い、PK戦で敗れます。 今日、先日のフジテレビの番組を友人のご好意で見せてもらうことができ、 敗れた後の小島くるみさんのインタビューを聞きましたので アップします。 ちなみ…

今日の彩c

だからマフラーはせんかった↑★元気っ子やから♪ うん。あまり似合わない。 学校が終わって、さやかは渋谷、彩と静香ちゃんはいったん寮に帰れる時間があったんで『しぃぃぃぃずかちゃん♪一緒にかぁぁぁぁえろっ』って誘ったんです★ほしたら静香ちゃん『いや★…

Do As infinity様へ

本当にお疲れ様でした。 すばらしいGIGであったことは、多くの仲間たちから聞いております。 ぜひこれからも、それぞれのステージで輝いてください。伴さん貴方の姿は、また一人の少女に火をともしました。 また一つ目標が出来ました。 それを叶えるために今…

ピヴォ☆ガール

どうも各メンバーのブログを見てると 選手間で相当な馴れ合いが展開された模様。 何か置いてかれたようで不安(;;)ドリメンも結構他チームの人と仲いいのに。

新曲PV

ayu

見ちゃいました。←リンク先で見れます いやあ今回も予想の斜め上45度を行きますねえ。 いい感じでやっちゃってます。

福岡

アビスパに女子フットサルチームもあったんや〜と思ってたら 男かいw いや、いい経験ができたと思いますよ。 どうも文面見る限り遊ばれていたようで、それが悔しいというか 真剣にやってほしかったといえば欲しかったのですが、 指導碁のようにTEAM dreamに…

コメントレス

>順ちゃん 両方の意味か…なろほどねえ。 また雑誌ラッシュと共にインタビュー探しの日々が始まりますなあ。

色々

fantasista 藤江莉莎c、丸山葵cのブログによると今日チャクチャクと一般TEAM(華組とかいう)とで試合をし、無得点。やはりまだまだなのか。 スピリッツオブガッタス スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真…

蹴竹戦

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ こんばんちゃぁぁぁぁぁ↑↑↑↑★★★★今日は朝早くからフットサルの試合をしてきました(^0^)/ 蹴竹と試合をやたんですが1対0で勝ちました★無失点で勝った(>_彩がフリーキックでシュート★★★★最高に気持ちよかったでっす!!!…

コメントレス

>RSさん すいません。1日遅くなりました。 巨乳写真は誰かわからなかったですね。一瞬w >DECKSの写真 あれもまたエライヲタ晒しですね。 ayuのこの前の会報でお知り合いが一斉に晒され 爆笑していたのですが、面白かったのですが そういう意味でも早く皆さ…

(miss)understood

ayu

ソース不明ですが、1月1日発売の新作のタイトル また考えさせてくれるタイトル understandの過去分詞ということは、「理解された」という意味 でもmissなので、「誤解された」 で、そのうえで()の意味が、強調なのか、それとも・・・

ch-a出演

ほんの数分ほど。 内容は中村俊輔カップの様子。 Carezza戦のようですね。 彩ちゃんの惜しいシュートと(球威は十分)相手と味方の得点シーン どことないドタドタ感はまだ否めないんだけど、はるかに動きがよくなっている。 今ぐらいの時間でいいのでぜひ毎週…

和田先生

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ フィジカルトレーナーというのには程遠いのかも知れませんが こういう存在が居てくれるのは安心できますね。

ayu

サンスポより 都内で行われた12月3日公開の映画「Mr・&Mrs・スミス」の試写会に、所属レコード会社エイベックスの松浦勝人社長にエスコートされて来場。「私の新曲『Bold&Delicious』(30日発売)の歌詞の世界観と女性主人公の生き…

彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ ダンス力の衰えは絶対にあると思う。 今はあまりに活動のバランスがいびつになっているから。 TEAM dream強化のためにはいたし方ない面もあるが。 全部をきちんとといいたい放題言いたくはないが、 あちこちで悔しさ…

ポケラッパタカモッパッチャランチャラン

目を瞑って3回唱えたらいいことがあるそうです。 というわけで会報届きました。 カレンダーも買います。 感想 髪染めてからエリエールめっちゃかわいい ヴィヴィアンのネックレスか… でっかいくまのぬいぐるみはどうにかなりそうだなw さやぽ推しの皆さん大…

コメントレス

遅くなりました。 >makinoさん いや、あまり大人買いはするほうではないので・・・(^^;) 大阪のタワレコのラス1だったし(って関係ないか) >RSさん シーツw 仙台は勝てませんでしたね。 レポ読むと入場もギリギリで、またバックアップ体制に弱さがあった…

って子は何て優しくて気配りに満ちているんだろう みんな!!! 彩はみんなの気持ちがよおぉぉぉ分かる!!!みんなはdreamを見たいよな?! dreamが今日何してたんかしりたいよな!!!そこで彩は考えました!!!dream全員がそろったときは7人のいろいろ…

仙台

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 2−0で敗戦。 最近練習試合を何回かやってきて、勝ち続けていたので自分達に自信というものがつき、今日の試合も負ける気が全然しませんでした。でも、試合が始まってみると、ほとんど相手チームのペースもっていか…

この人を見よ

昔読んだニーチェという哲学者の本の名前です。 あまりその内容とは関係ないのですが、 世の中にはまだ有名ではないけど、範となる行動を示している人がいる。 そんな人を取り上げていくブログにしていきたいと思います。 高本彩は間違いなくその一人です。

コメントレス

>makinoさん 教えてくれてありがとうございます。 今日からやってみます。>lovegoldさん ご丁寧にありがとうございます。 こちらもすでに登録させていただいております。 よろしくお願いします。>だいちょさん ありがとうございます! 今に見てろよ○○は他に…

会報

メールだけ来ました。 着いたらまた感想アゲます。

練習試合続々

fantasista5−2ミスマガ(確認中) ミスマガは相当人いなかった様子→中川愛海ブログより ミスマガは(-o-;)ゴレイロもいない…その上参加人数は5人…(>_ ってゆうか試合できるの?って感じです(*_*) carezza1−0YJ ソースは吉川綾乃c みなさんo(^-^)oあっちん…

彩決意

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/ 一言。勝ちます。 わかりました。確信してまってます。 相手の実力が知れないのでそれが怖いのですが。 後、TEAM doriwotaも負けるな

YEH YEH YEH! SHA-LA-LA DIN-DON!

今更買ってきました。3rd X’mas featuring dream+長澤奈央+SweetS+星井七瀬+嘉陽愛子+PARADISE GO!!GO!!+斎藤未知アーティスト: dream,長澤奈央,SweetS,星井七瀬,嘉陽愛子,PARADISE GO!!GO!!!,斎藤未知,SJR,HIROKI NAGASE,大平勇出版社/メーカー: エイベック…

とかなんとか言っているうちに

30000hit超えました こんな地球の底のヲタ日記にお越しいただき、本当にみなさんありがとうございます!