2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

今ayuCDL待ちで例のNHKホールの前にいます。紅白見ながら携帯更新です。 本年も本当にありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。 年明けに時間と電池の余裕有れば更新します。

コメントレス

>さくらさん レスありがとうございます。 確かにめっちゃ盛り上がりました。 ちなみに重複していたのでその分削除しました。すいません。

CDJ詳細

当日朝10時着のはずが、11時ぐらい着。 すごい人だかりでしたがサマソニほどではなく。 1000円もするクロークに上着と傘を預け、 まずは会場内をぶらぶら。 各ステージ回りましたが どうもDJブースが一番居心地良かったw 楽しいので、予定変更してずっとD…

本年度を振り返って

mixiでも同じような更新をさっきやりまして、 そこは私生活中心で書いているので「何にも変わっていない欝だ・・・」 みたいな内容だったのですが、こっちは変わりまくってますねw 現実見捨ててヲタに走る最悪パターンを今年はより一層加速されましたw やはり…

今思う大阪がうまくいった理由

MCで本人達がしゃべってましたが、 やはり大阪の方が盛り上がったようですね。東京行ってないんでわかりませんが。 ただファンの実数は、東京の方が多いと思うのですよ。 過去の主な活動の場所が東京であったことや、純粋に人の数の差で。 でも大阪の方が…

中田ヤスタカ先生

てゆうか途中からこしこ乱入ですよ。capsuleですよ。盛り上がりなんてものじゃないっすよ。

とりあえずセトリ

1:ポリリズム 2:コンピューターシティ MC 3:TSPS 4:ジェニーはご機嫌ななめ 5:エレクトロワールド 6:チョコレイトディスコ 昨日のアウェイ状況を聞いていて若干不安だったのですが、なんのことはないいつもの盛り上がりでした。 てゆうか明らかにDJブー…

DJブース

入り浸ってしまったw だってjoyとかなるんだもん。楽しすぎw

入った

クローク1000円てw 本番まではマターリですな。

10時に入るって言ったけど

まだ本町w

ちょっとまてレポ整理どころの騒ぎではない。

Baby Cruising LoveのフルPV。 おそらくまた削除合戦になると思うので今のうちにごらんを。 フルで見ると十分いい件w

コメントレス

>オバQさん 書いているとおりです。 大阪での年末フェスに参戦していました。

とりあえず帰宅してます。

詳細は明日更新します。 id:n-i-c-e-gaiさん色々と一日お付き合いいただきありがとうございました。 年末のお台場でもお楽しみいただけることを願っております。

さあ明日。

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/ 今ようつべでガンガン聞きながら予習中です。 明日は10時には会場にいようと思います。それぐらいの方がいいよね?

もう「ぬん」ではないのかも知れない。

http://blog.ameba.jp/content/nine/ ついにるびびがブログ一覧から消えました。 だからさあ、恋愛をして彼氏側は平気で 彼女側だけが仕事辞めたり止めたりしないといけないって 普通に考えておかしいんだけど、これ俺がずれているのかな?

吉川綾乃さん

先日の感謝祭での涙が印象的だった彼女。 彩ちゃんの無二の親友でもあります。 アメブロに移動されたみたいです。 http://ameblo.jp/ayanobonbar/

ニョキニョキ

DRM

ようつべ⇒「DRM dream」で検索。 今となっては奇跡的なたかじん共演動画の後に出てくるのは・・・ ちなみに最後のエリトンが一番最高だと思うw

今日も

やってましたよ! 本日で600枚突破! 今のペースで行けば達成するのですが・・・

コメントレス

>オバQさん わかりません。現場には出てこないらしいです。

アヤブロ

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10062427736.html 何でか彩ちゃんだけ在京。 でも妹さんが逆に上京してきて遊ぶようです。 ソースはアヤブロのレス大会w

公式

DRM

http://avexnet.or.jp/drm/message/ メンバーの記述を見る限り、アー写とっているので、 CDも出すのかな?

新曲大きめ動画

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000424175/ ん〜。正直物足りないってのが本音。 ただ、エレクトロワールドやTSPSがPVとしても神過ぎたのかな。っていう 自制も働きますが・・・。 何か凄く曲をゆっくりに見せてしまう気がする。 あ…

FC立ち上がりました!

https://www.e-fanclub.com/PerfumeFC/FCnewkai/seisan1.asp Perfume オフィシャル WEB FC「P.T.A.」 PTAですよPTA。 脳内彼氏じゃなくて脳内パパですよw 内容はフツーっていうか余り期待をしてないけどw 整理番号=会員番号なのかな? だとすれば現時点で…

梅田路上

いつも22時過ぎに大阪駅を通るような仕事のリズムなんですが、 その時間でも毎回歌ってるからびっくりする。 何か段々本人認知されてきました…w

きたよ〜

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 371回この商品を含むブログ (354件) を見る着うたにて先行配信開始ってことで…

おつかれさん。

http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10061828170.html http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10061739838.html http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10061864772.html 結構な動員があったようで。 まあこれまでの現場が少なすぎたからね… おはガール…

今日も

ttp://blog.livedoor.jp/kado10n/ 仕事中一瞬ですが、行ってきました。 今日は昼間から、がんばられてました。 何かクリスマスならではのストリートグループも居たみたいですね。

やっぱりwww

DRM

http://ameblo.jp/drmdrm/ というわけで今日やったみたいですwww わかり安すぎるヲタ回避www でも回避できているのかな… 最近の代々木状況を鑑みると、結局新たなDDを回収するかしないかという 話にしかならん気がw まあ今日は一般人多かったと思うけ…

メリクリ?

クリスマスって何? 僕が一番好きなクリスマスソングとりあえず置いときますね。 世界の子どもたちに祝福を。

はい?

http://johnchan.blog.drecom.jp/archive/221 最近、「ESPERIO京都」に数件のお問合せがあるので下記のことを告知します。「WEST WIND(チームアポロン)」とかいう、 女子フットサルチームがあり、 「芸能人女子フットサル メルシートゥフェスタ2007 X'mas P…