フットサルについて

ayunowa2005-06-10

ミスマガジンユニ発表
http://www.miss-magazine.com/
いや〜絵面がいいですなあ
監督はプロだし。きちんと結成をプレス発表して取材させるし。
こういう風にしないと。
何で何でもそうだけど徹底しないの?
夢見せる商売でしょうが。夢見せるためには馬鹿みたいな徹底が必要だと思うんです。
どうもスレとか見てても、未だに「dreamはこんなことをやるユニットじゃない!」という
人がいるけど、あえて叩かれること覚悟で書くと、「じゃあヲタやめれば?」と思ってしまいます。
自分の方向性と違ったら抜ければいい話じゃん。
そんなのモヲタでもayuファンでも過去にいくらでもあったことだし。
別に去った人に批難する気毛頭ないし、そんな筋合いないし。

それよりもそれぞれの活動を中途半端にやっていないかそのほうが心配。
ヲタも会社も開き直れずアイドルなのかアーティストなのかという不毛な論点に
終始しているうちに「何をやってるグループなのか」世間的によくわからなくなってる。
すごくメンバーは努力しているのに、営業姿勢が不明確なために
社会的認知度が低い(言ってしまえば「記憶に残らない」)
そんな状況のまま消えるのはいや。
だったらすごいヒット曲とばすか、フットサルで徹底的に強くなって「報道されるか」
どっちでもいい。特徴もった存在として認知されることが大事だと思うんです。

チラシの裏スマソ。