ふんばりどころ

掲示板より
choopのメルマガ情報らしい

7月13日TEAM dream (エイベックス・エンタテインメント所属)と合同練習
&練習試合を行ないました。
影山のぞみ山本早織を仕事の都合で欠きましたが、4試合を行いトータル 16-0 
と圧勝しております。
また当日はフジテレビ取材も入っており、オンエアーでこの模様が放送されると思います。


orz


オンエアーしないで(TT)お願いです。フジテレビ様


メンバーのカキコが丸一日なかったのも理解できる。
これが16−1ならまだ救いあるんだが、無得点ということは
また自陣内のみで試合が進んだタコ殴り状態でしょ(;;)
かわいそすぎるよ。


運営に文句つければきりがないんだけど、
メンバーのモチベーションが下がるだけならやらないほうがまし。
ホリとかファンタとかとやって、勝てる可能性のある試合もしてあげてほしい。
成功体験て重要ですよ。そら強い相手とやった方が鍛えられるけど、
ただのワンサイドゲームでは得れるものすらない可能性あるんで。