勉強開始

先日久々にayu友にあったらこのブログを見ているせいか
完全に炉利扱いされていて困ったwまあ炉利だが。幼女には手を出しませんw
ネクロフェリアとはちゃいますwマイケルともちゃいますw

で、本格的ドリヲになるための勉強開始w

Dear・・・

Dear・・・

777 ~Best of dreams~

777 ~Best of dreams~

Process

Process

この3枚を借りてきてとりあえず聞いてます。
自分的にやっぱりいいと思った曲

  • SUBPAIN
  • Get Over
  • Yourself
  • Movin`on
  • Private wars
  • reality

新旧あまり関係なく太字のが特にキマした。
あ、でもGet Overは3人の方がいいね。
reality特に。やっぱり自分はイガちゃんヲタなのかもw
あとこれも借りましたが

dream world (通常盤) (CCCD)

dream world (通常盤) (CCCD)

まだ一番期待もしてないですしmp3に録音もまだと言いそうになったけどCCCDかい!w