巡回日記

あまりに気になる記述があったので
江戸っ子ダディさんより
こっちではサンテレビで月曜にやってる「プリン・ス」でレギュラー?やってるらしい優ちゃんの発言。

そして番組冒頭のトークで問題発言!?が。「dreamはフットサル中心でやってくの?」みたいなプリンの言葉に、「違いますよ〜!」と優cは反論するがどことなく力無い感じ。

「でも彩と麻未はかなり熱気が入っているのであの2人はフットサル中心になるかも・・・」だって。おいおい!そんなこと言っちゃって良いのか?

私がフットサルをドリがはじめると聞いたときに一番心配したのはこれなんですよ。
優加奈は今までの経緯からしてこういう活動よりも歌を中心にしていきたいって
本音では思ってて当然だと思う。
それがもし態度面に出てしまって、熱心にやってる彩や麻未と溝が出来たらやだって
妄想ですが心配してました。
彩は彩で今まで新ドリの裾野を広げる活動(グッズデザインとかモデルとか)をずっとやってきたので、
そういう拡大路線派のようにも思えるし。

ここからはTALの本音なのでそのつもりで見てください。↓



ぶっちゃけ、本当にやる気のある人だけで分けてもいいのでは。
dreamを分けろって言ってるわけじゃない。今それをやると本当に解体しちゃう。
でも各自がもっとやりたいことをさせてあげたい。
比較してはいけないけど、ガッタスは最初はモ娘。全員参加だったが、大敗が続いたので、一番やる気のあった吉澤を中心に、全ハロプロからやる気のある子を集めなおしたらしいです。
AAA練習生辺りも含めれば天下のavexにサッカー好きな子ぐらいいるでしょ。

まあ戯言です。言いたいのは中途半端はやだってことと、彩にもっと活躍の場を
堂々と与えてあげたいってことです。