結果

試合結果は知ってます。そんなことはどうでもいい。
ココナッツさんの記述
そしてさっきまで長電話してた現場に居た人からの話で、
かなりショックを受けています。


結論から言うと、彩しかやる気がないように「見える」ようなのです。


全体としてまとまって、がんばるぞ!ってなっている度合い
勝ち負けよりも遥かに大事なはずのその面で、ミスマガやYJに負けてたと…



一体どういうこと?


公式を見る限り、高本彩は本当にがんばっています。
でも誰かわからないけど、公式の場でやる気ない行動が見える
メンバーがいたようなのです。試合後などに特に。


ヲタも静かだったということ。


お台場行きます。
実態を見てくると同時に、変えてくる。
新参が何をわめいとると思われるかもしれませんが、
こういう無気力が放置されているのが
一番ほっとけないんです。むかしから。


意味不明更新ですいません。