一晩明けて

静香

皆さんにご報告が遅れてしまいましたが、顔の方は全然大丈夫です!!
ご心配をおかけしてしまい、本当にすいませんでした。。。

あと、土曜日の試合でファンの皆さんに失礼なことをしてしまったみたいで、本当にすいませんでした。

さぁ、試合に来てくださった皆さんは、もぅご存知だと思いますが、昨日も1勝をあげることが出来ました!!
それに、私も念願の初得点を納めることができましたぁぁ☆☆
全部の試合の結果は1勝3敗ですが、佳奈ちゃんも言っている通り、とてもぃぃ内容の試合ばっかりだったので、悔しい思いはもちろんありますが、前向きに受け止められる結果だと思います!
2日間で2勝!!
この成績に満足しないで、これからどんどん貪欲に勝ちにいきたいと思っています!!!!

昨日の試合は結構激しくて、私だけでなくキーパーの佳奈ちゃんや、得点王の彩ちゃんが、完全マークされていたりして、それぞれが結構ケガをしたりしてしまっています。。。

でも、それだけ他のチームが全力で戦いに来てるほど、私たちが成長したからなんんじゃないかなぁ〜とも受け止められます!!

正直言うと、Carezzaとの試合で、顔面にボールを当てられた時は、わざとじゃないと分かっていても、ムカついたのと、痛いのがいっぺんにきて、ベンチに戻された時に、試合に出れない悔しさも沸いてきて、涙が止まりませんでした!

そのまま後半戦になって、
私の中で「このままやられっぱなしで、試合にも負けて終わるなんて、私は納得いかんし、やられたらやり返さないと気が済まない。」という思いが頭の中を駆け巡っていました!
そのころには、目の痛みなんてスッカリ消えてしまっていました!!

こんな気持ちがあったから、後半戦は前半戦よりももっと前向きに相手に向かっていけたし、フィールドにいる皆にも、ファンの皆にも、その気持ちが伝わって、ぃぃパスがきて、ぃぃシュートが出来たんだと思います☆☆

そうや!!シュートが決まった瞬間に、1番初めに目に入ったのは、ファンの皆が飛び跳ねて喜んでくれてるところやったんですよぉ!!!
それを見た瞬間に、ゴールを決めた実感が湧いてきて、涙がボロボロこぼれてきて、佳奈ちゃん・彩ちゃん麻未ちゃん絵里恵ちゃんにしがみついて大泣きしてしまいました!!

試合が終わった後、ファンの皆が「静香コール」をしてくれた時、ファンの皆の嬉しそうな顔が1人1人はっきり見えて、本間に嬉しくなって、涙をこらえるのに必死やったんやで!!
皆が見えなくなったところで、もう我慢できなくなって、近くにいた愛子ちゃんとYOSHIMINに抱きついて、号泣しちゃいました・・・!笑)

その後のミーティングでも、コーチの2人やチームの皆がメッチャ褒めてくれて、また嬉しくて号泣しちゃいました!!笑)

私の信念、「やられたら、必ずやりかえす!!」というのが、ちゃんとできたので、本当に良かったと思います!!

この2日間で得た、チームの改善点や強化が必要な所、個人個人の課題を、来週の試合までに改善し、勝利+得点+決勝進出を目標に、前に進んでいきたいと思います!!

ではでは、かんなり長くなってしまいましたが、この辺で。。。

本当に本当にありがとう!!!
そして、来週も最高の応援期待してるで!!!

TEAM dreamはこれからも、
絵里恵・彩・麻未・静香・佳奈・優・紗也加・
絵梨香・ゆりん・えびちゃん・さおりん・愛子ちゃんと、

ここまでTEAM dreamを引っ張ってくれた最高のコーチ、
阿久津さん・りんさん、

影でTEAM dreamを支えてくれている、
YOSHIMINや、その他のたくさんのスタッフさんや、メイクさんと、
TEAM dreamを応援してくださる沢山のファンの皆さんと共に、
勝利を目指して頑張っていきます!!

なので、応援ヨロシクお願いします!!!!



全文コピペスマソ
こんないいカキコを省略なんかできん


ホントに参戦してよかったです。
感動さめやらず、今日は仕事が手につきませんでした。
腕とか日焼けつうかやけど状態。風呂入ったら超痛いw
でもあのときの静香の、彩の、痛みに比べたら軽い軽い!

異論あると思うのですが

よく経験者を入れるべきというカキコを見ますが、
私も当初はそう思っていましたが、
今はむしろこのメンバーでずっと言ってほしいです。
某所で見ましたが、ホリは結成以来一切助っ人を居れずやってきて
今の成果があるようです。
ドリは参戦を開始してまだ3ヶ月です。
3ヶ月で彩には本気マークがついています。
野田社長がスカウトに来ていますw
この調子で行けば一気に強豪になれます。
強豪になれば、愚かな会社も重い腰をあげ、より予算というか
監督を投入できるはずですw


今のコーチにやめろとは言いません。
彼らなりに仕事はされてると思うし、そらJの元選手にかなうわけない。
そして自分の非力の責任もきっと感じていると思う。
だからこそ、彼らの上に松浦ではないまともな監督を。
静香に呼び忘れられるような、
この試合に一度も顔を出さないような
監督はマジでいらんだろ。

妄想その2w

ウォーターボーイズのテーマが好きだと前書きましたが、
お台場ではウォーターボーイズショーをやっていて、あのテーマが聞こえてきました。
僕の中でTEAM dreamのテーマはこれですw


ウォーターボーイズのすごいところは一部を除き、
オーディションで選んだシンクロ経験なんかもちろんゼロの
俳優たちに一ヶ月かそこらで20人以上での櫓を組ませたことです。
失敗の可能性はいくらでもある。そうなれば何百万と賭けた経費が
無駄になってしまう。でも大人たちは少年のやる気に賭けたんです。


結果は見事成功。
終了後の男子のマジ泣きは感動ものを超えてました。


コーチ含めwTEAM dreamにまともな経験者は一人もいません。
でも経験なんかどうでもいいんです。
メンバーに対して愛情をもって接し、
必要な情報は他からどんどん盗めばいい。
CHOOPやカレに何回も出稽古して、ボコボコにされて帰ってくる
ことを何度も繰り返し、そこからコーチが学んで、考えてほしい。
コーチもTEAM dreamとともに成長してほしい。


何よりも信じ抜いてほしい。
努力の先に結果は必ずあると。