また…

昨日書きましたが、下の方に沈んだのでもう1回。

よっっ!!!!!!

今日は、土曜日の試合中にボールが当たったとこがどん②痛くなってきたので病院にいってきましたぁ〜。。

とりあえずレントゲンを撮ってもらって、診察の結果・・・

肋骨が折れてましたぁ〜(笑)。。。

本間フットサルやりたぃマックスやのに歩くだけでも痛いので今日の練習は休みました↓(≧〜≦)↓

早く直るよぉに明日から酸素バーに通います!!!!!!

佳奈ちゃんも酸素バーに通って、15歳並の速さで直ってってるらしぃから麻未もがんばります☆★

今度は麻未。

ポジション的にはエリカが出ずっぱりになるのか…

先週を見た段階ではドリメンほどのスタミナは正直なさげに見えたんで

心配です。



ってそんな戦術面のことより…orz

練習での怪我ではないけど、、、