仕事中、ずっと携帯で戦況を見ていた。
泥を噛むような苦戦は覚悟していた。今までも通ってきた道だ。


やる気を出せば出すほど空回る。
他のチームのような磐石の支援体制があるわけでもない。
でも色んなブログを見て思った。
誰一人、手を抜いてはいなかったんだと。
ただ、矛盾に気づきながらそのもって行き場は無い。
だから、ラフな行動に出てしまうんだと思う。


彩の言葉を見る限り、その気持ちはきれいなもんなんだと信じたい。

こんばんちゃぁぁぁぁ!!!!!
今日の試一番悔しかったのは彩が相手チームのゴールにボールを入れてしまったこと!!!
めっちゃ悔しいです。
点を入れれなくて悔しい思いをしてる中で相手チームに自分が点をいれてしまった。

明日この悔しい気持ちをぶつけれるようにがんばります!!!!

そして今日一番のニュース!!!!!みんな!!!絵里恵に拍手を!!!!!
初ゴールをしましたぁぁぁぁぁぁぁ↑↑よろこびぃぃぃぃぃ♪♪
めっちゃ気持ちいいゴールやってんで☆☆
彩鳥肌たったもん!!!!!!!!!!
絵里恵!!!おめでとうちゃんっ↑!!
明日もきめてやっ☆☆

試合をしていくたんびに新しい人がシュートをきめれて、すっごいイイことやとおもう!!
明日はだれかなぁぁぁぁぁ????笑
みんな!!さやぽに期待を!!!!?

ほにゃ!!!今日は明日のために早めにねて、体を休めたいとおもいます!!!!!!
おやすみ☆

P.S→今日応援Tシャツ着てくれてる人結構おってうれしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ありがとう☆
あと試合の途中でちょっと足を痛めて、みんなに心配をかけたんですが!!!!もう大丈夫!!!!
明日には治ってるな☆☆

ちなみに文中の「相手ゴール」→「味方ゴール」ですw