XANADU9番安田美香さんの日記より

感動したので転載。dreamが応援していたあの9番です。
いつの日か、こんな歴史をTEAM dreamも綴ってほしい。
いや、分裂とか一部撤退とかはやってほしくはないけど

http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html

私は華麗なプレイとかできないし、よくコケるし、かすれた声でワーワー叫ぶし、メイクもはがれ落ちてるし、泥臭いけれど、もーそれでもよくて、とにかく足がちぎれるまで走ろうと思った。

 芸能人がフットサルをするおもしろさって、そこにあるような気がします。包み隠せない、本当のその人が垣間見えるから。ザナドゥなんて、みんな性格、試合中丸出しだもん(笑)。

 後悔したくない、その一心で臨んだ3位決定戦。VSカレッツア。実は…あんまり記憶がありません、何やったんだか(笑)。ビデオ撮ってた人がいたら、貸して下さい。

 私たちザナドゥは、今まで公式戦で1勝もできませんでした。1年前の冒険王もボロ負けで、「私はフットサルの選手になりたいわけじゃないのに、何やってるんだろう?」と悩んでる子も、正直いました。

 ケンカもしました。やめていった子もいます。それでもコツコツ練習を続けてきた子もいます。くまきりあさ美ちゃん、ゆりんちゃん、奈菜ちゃんが創立当初からがんばってきたメンバーです。

 そしてMANAMI、まゆまゆ、金魚ばち中村氏&ゆうさんが合流し猛練習。生まれて初めて触るフットサルボールに挌闘する毎日。

 それから監督が代わり(西尾監督は超おもしろくて熱い男なのですぞ〜)、チーム名も代わり、私を含め新メンバーが加わって、コーチのアズミさん、そして創立当初から練習を見て下さっている俳優の山崎裕太さん(忙しい合間をぬって駆けつけてくれるんだな、コレが!)ついにこの夏初勝利!そして決勝トーナメントで3位にまでなることができました。

 「がんばれば、夢はかなう」んだ、って、今実感しています。

 それも、暑い中応援にきてくれたフットサル・サポーターのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました!!!1人1人に「ありがとう」を言いたいです。