そんなことより

ええええええ!!!!!!!!!!!
http://www.d-a-i.com/info.html

Do As Infinityより皆様へ
1999年9月29日にデビューして6年の時間が経ちました。
沢山のご声援をいただいて順調に音楽活動を続けることが出来ました。
ありがとうございます。本当に感謝の気持ちを言葉にすることは難しいとも思います。
そして今年の9月29日を持ちまして、またDo As Infinityは新たな節目を迎えることとなります。


Do As Infinityはそれぞれの道を歩むこととなりました。


伴都美子はソロアーティスト。
大渡 亮は「ミサイルイノベーション」などのバンド活動。
長尾 大は「Amasia Landscape」などのプロデュース活動、作家活動。


これは3人がアーティスト、音楽家として次のステップを目指した結果の、
ごく自然な流れであると思います。
6年間の充実した日々を通じて得たそれぞれの宝物を
次の音楽活動に生かしていきたいと思っています。


Do As Infinityは解散いたします。


長い間応援しつづけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


伴 都美子、大渡 亮、長尾 大の今後の活躍にご期待ください。

確かに、最近は亮さんも大さんも自分の場所を見出したような
活動をされていましたが・・・


伴ちゃんにはぜひ今のままのスタイルを貫き通してほしい。
伴ちゃん及びDo As Infinityって、私のなかでavexの良心なんですよ。
周囲が色んな方向性を模索する落ち着かないクリエイター集団avexの中で、
最初のやり方を唯一変えない頑固者という感じ。
それがずっと好きだったのに。


連れには推しが多く、心配なので巡回してきます。
ただ、後ろ向きな未来でないことを祈ります。