決意

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

かなちゃんとはめっちゃ語ったな・・・・明日のフットサルの試合のこと!!!!!
明日はカレッツァファンタジスタと対戦やねんけどここは負けてられへんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対勝つ!!!!!!!!!
この夏わかってん!!!!彩らは勝てるってことをな★
いつもまけてばっかやってんけど勝つことを覚えたから自信っていうもんがついた★

だから今日はめっちゃ気合いはいってんねん!!!!
練習なかったけどばっちしエリエとパス練したし!!!!!
あとは明日にそなえるだけ!!!!!みんな!明日は是非応援しにきてくれたまえ!!!!!!!!!
そして彩達を応援してちょ笑

すいません。さっきまで迷ってました。
行きます。千葉へ。レプリカTシャツWITHスナッコ買ってないけど