公式より

現金なもんで、一夜明けたらみんな元気。
http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
彩のいたずらの件は転載回避。長すぎw
まあいつもの彼女たちが眼に浮かびますわw


で、静香ちゃんについて*1

昨日の試合に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました♪♪
一勝どころか1点も取れなくて、本当に本当に悔しかったです・・・。
でも、去年の試合を振り返ってみると、本当に同じ人が試合をしてるとは思えないぐらい、うまくなったと自分たちでも思うし、私たちのプレーを去年以来見ていなかったスタッフの皆さんにも言われました!!笑)

ずっと足の怪我について、詳しいことは黙っていたんですが、実は6月の大会終わりらへんに、右足首のじん帯を伸ばしてしまっていたんです。。。
ファンの皆さんに心配をかけたくなかったのと、おおごとにしたくなかったので、今まで黙っていました。。でも、逆に心配をかけてしまったみたいですね。。。すいません・・・。
でも今は病院に行って治療したお陰で、まだ本調子とまでは行かないんですが、足のほうはほぼ完治している状態になりました♪♪
なんで、10月の大会には完全復活するつもりなんで、本番に向けて頑張って行きたいと思います☆★

あのな〜もっと早く言えよと言いたくもなったが…
この辺りが彼女らしいのでしょう。
ものすごく真面目な子なんだと思います。
なので自分の力の不足を誰よりも感じ、凹んでしまうのかなって思いました。


そういえば6月なんですよね。
それで8月にあのプレーができるとは。
闘志の塊西田静香に神のご加護を。


関西弁テストは即答できますがネタバレ回避のため書きませんw


で、優ちゃん*2

そういえば彩ちゃんは、少し前に、私の事について沢山書き込みしてくれてましたね☆★メンバーに会えない事が最近多いけどあんな風に思ってくれていて、書き込みを見た時は、ウルウルきちゃったよ(T^T)優しい仲間達に囲まれて幸せです☆♪♪

多言無用。

*1:りなっぺもコメントくれたことだし

*2:森プロさんはきませんがw