彩日記より

こんばんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★
今かなちゃんと麻未ちゃんがあやの部屋にきております。
そして、3人で739カップの時の試合をみていまっす★
・・・TEAMdream成長したなぁ。。
こんときは・・・・・・やな。。。汗
試合始まって約5秒で失点。ガッタスに点をいれられたんです。

かなちゃんが悔しがっています!!!笑
大丈夫!!!かなちゃん!!!こんときより全然成長していますよ!!!!!!

彩はこのDVDを何十回と見ているので書き込みのほうに集中したいと思います。笑

目をそむけたくなってもおかしくない惨敗。
その現実から一切目をそむけずに、彩は何十回とDVDを見続けていました。
この事に彩という子の強さの秘訣があると思います。


今度の大会、最初のうちは手ごろなチームと当たりたいとも思いますが、
ぜひガッタスとやってほしいと一方で思っています。
絶対に前回のようなワンサイドゲームにはならない。
その成長をオレンジ軍団に見せ付けたい。