芸板に個別スレが立ち、界隈は若干騒がしくなっております。
ダイアリー20日から今日にかけて佳奈、麻未、静香が書き、大変にぎやかに。

佳奈

デビューしてから6年・・・みんなに支えられて佳奈はdreamとして今ココにたっていられる。それはみんなに感謝してもしきれないことです。
このカキコでは書ききれないぐらいみんなとの思い出があるよね。
佳奈が肺気胸になった時、励ましのカキコや、手紙をいっぱいもらって助けられました。佳奈が誕生日を迎えるごとにみんなは祝ってくれる。
ほんまに幸せ者やなって改めて今実感してます。
本当にありがとう!!!!

本気でがんばっている子にはいつか本気の応援団がつきます。
ココロから祈る。
ハタチおめでとう

大会終わったあと勉強しながら寝ちゃって勉強できなかったんで、←言い訳(汗
世界史・・・赤点・・・・。ごめんなさい・・・。
でも!先生に期末がんばったら取り戻せるから大丈夫っていわれたぁぁぁ☆笑

演習国語は一学期赤点とったからがんばってんけど・・・71点やった☆
彩もがんばったらとれるんやな。。笑

お〜い大丈夫?(^^;
卒業はちゃんとしてくださいね。