メンバーダイアリー大盛況

昨日の日記を書いてから今までで、
優、静香、さやぽ、そして彩と。
今日はレコーディングの1日だったこともあり、やっと歌が歌えたことへの
安心感みたいなものがあったのかな。


TEAM dreamもそこそこがんばれるようになり、
来年のカレンダーも着手。
一時の危機的状態は脱したと思う。*1
個人差こそあれ一人一人が自分の専門分野を持つことが、
結果として彼女たちの青春を充実させていることを嬉しく思います。


静香ちゃん

あっ!!そうそう!!テストなんですが、まだ全部返ってきてないので、報告できないんです。。。
全部返ってきたら、まとめてご報告しますね!!!
それまで、お楽しみにぃ〜♪♪♪

とにかくテストが帰ってきたら脊髄反射で報告している彩との性格の違いがおもろい。


さやか

最近中間テストがあったんですけど、その結果が………。日本史が95点でしたぁ\(^O^)/みんな拍手を!!笑)

あったまいい〜


彩(てゆうか佳奈)

カナちゃん:あぁぁ!!!あれか!!!そんなんどこでもうってんで!!・・・・・って、いらんわ!!買うな!!
そんなん吹いてカラス寄ってきたらどないすんねん!・・・・いやいやいや!!カラスよりハトや!!ハトなんか寄ってきてみ???絶対いやや!!!
買うな!!!!

ワロス
もし今後握手会系のイベントがあったらぜひbird callをプレゼントしませうw
しばかれるかなw

*1:今思えば夏ごろは異常。本業ではないフットサルで7人中4人が負傷。きっと楽しみにしてたと思うa-nationには出れず。あの厳しすぎる環境を乗り越えて今があると思う