彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

ひらめコーチは一人一人に反省した所、自分が気づいた事を言えといってみんなの話を聞いてくれました。

そしたらひらめコーチ『正直さっきの試合見てて、みんなやる気あんのかよ?って思った。まだみんなのプレイがでてないよ!!!』って言ったんです。

ブッチン!!

彩はこの言葉を聞いてかんなりムカツキました!!
ひらめコーチにとかじゃなくて、少しでもそんな風に見えてる、それは自分達に問題があんねやって。

この言葉を聞いて彩達は燃えたんです!!!

ひらめコーチ、お願いだから監督になってください。
現監督が全くしてくれないことをしてくれていますから。


モチベーションが何故か上がりきらない、追えるボールを追わない
そういう悪癖は特に最初の試合に多く、それは気づいていました。
でもそれはヲタが叱れるものでもなく、内部が叱らなくてはだめ。
きっと今までそんな人がいなかったんでしょうね。


このひらめコーチが特別に優秀だとは思いません。
てゆかどうなのか知りません。
ただ当たり前にやるべきことをされているだけです。
それさえできてないことが多すぎるんだよあんたんとこは。