阿井莉沙c日記

三崎祭のレポですが、相変わらず面白すぎます

i-potや、デジカメが当たっていて
・・・・・正直うらやましかった!(笑)

おいおいw

こんなにたくさんの生徒さんたちがサポートしてくれていたんですねっ!

学生を捕まえて生徒呼ばわりw

しかもこの中に、莉沙ファンの方がいてTシャツもきちんと着用していてくれてうれしかったです(^0^)☆

そりゃヲタ冥利につきますね。

パーフェクトスリム・・・・・・。
左の村上さんは確かに『パーフェクトスリム』


しかし。
右の高橋さんは・・・・・・『パーフェクトスリム』っというより、『ミディアムスリム
・・・・・・・っという感じですねっ!!!!(笑)


っというお話をこの写真を撮った後にしていました(^∪^)☆
またお会いできることを楽しみにしています♪

こんな話した後にまたお会いできるのを楽しみにしてますってw
ちなみに私もミディアムスリム…orz