CDL当選しました。

サクッと31日2枚確保。今日引き換えてきます。


チケット落選された方も、くれぐれも無茶はしないでくださいね。


CDLのチケットで忘れられない思い出がある。
2年前か3年前か忘れたけど、すでに開演が始まろうとしている時間に
埼玉かどこかから来たという女の子二人組がいた。
年とか聞いてないけど、今思えばたぶん中学生、
下手すりゃ小学校の高学年くらいの年


二人ともチケットを持ってなかった。
泣きそうになりながら周りの人にチケットないですかって頼んでいた。
見かねた漏れ含めヲタが何人かw、○フ屋に交渉に走るが、ほとんど売り切ってしまっている状況だった。


そのとき誰かがチケ余りで1枚だけゲットしてきた。


どういうやり取りがあったかは覚えていない。
けど二人は迷った挙句、
一人だけが(どっちかていうと活発だったほうの子)が入場した。
もう片方の子にめっちゃめっちゃ謝ってて、大人しい方の子はいいよいいよって
言ってた記憶がある。


でその子はひたすら外で待ってた。
その年も会場推しの人々は100人近くいたと思う。
その後ろの方でただ待ってたね。寒い中。


友情ってすごいなって思いつつ。
このCDLが終わったあと、わだかまり無くその子と友達でいれるのかな?
とか余計なことを気にしたのを覚えています。


ayuのファンってこういう幼い男の子女の子も多い(中学生、小学生ね)
そういう子たちも当然CDL(開演は当然深夜)に来ようとする。
その怖さを知り、危険からはできるだけ守ってあげないといけないなと
毎年思っています。