安田美香さん

ザナドゥキャプテン安田美香さんのインタビューがあった模様

だいちょさんが教えてくれました。

勝つと報われるっていうか、ここまで頑張ってきたことが、勝ってチャラになる気がするんですよ。みんなが抱えてる悩みとか。正直、タレントになりたいで入ったのに、なぜフットサルをしてるんだろうって、ふと考える時もあると思うんですよね、みんな


でもやっぱり、頑張ってそこで勝つ、と、やってよかったってなるじゃないですか。それをなんかみんなで、味わいたいな。もう負けたくないです。絶対、負けるのはいやだ・・・・


なんだろう。なんか自分に負けてるみたいな、感じになるんですよね。なんか試合に勝つのって、自分に勝つことにつながってるような気がするからかなぁ


あとなんだろう。タレントとして売れていくことに重なるっていうか、売れたい!って思ってるのと、勝ちたい!ってのと、なんか似てる気がすんですよね。

人生で大切なことは全部フットサルに詰まっている。