chakuchaku J.b岩田ゆり、小由里引退

2ch発の情報なので信頼できないですが

→マジでした

chakuchaku J.bにとって大変な痛手のはず。
この直後のJ.bがTEAM dreamに敗れているということなのでしょうか。

皆さん、いつもJ.bを応援してくれてありがとうございます。
キャプテンの岩田ゆりです。
思えば2003年10月に「L.A. ANGEL」を立ち上げて
最初はお遊び感覚で始めましたが、2004年のお台場
冒険王出場をきっかけに、みんなで練習を積みお遊び
感覚から、いつの間にか仕事の一つに、そしてライフス
タイルの一つになっていきました。
こんなに大きなイベントになって、今年の夏お台場冒険
王では初の優勝を頂きました。

色々な方の周りの反応や、応援に来て頂いてるファンの
方の熱い声がチームの励みになりました。
本当にありがとうございました。
私がもう一つのお仕事の方で時間が取れない現状が
ありまして「SPHERE LEAGUE」発足と同時にメンバー
を外れることになりました。
同時に今まで一緒に頑張ってくれたメンバーの小由里
メンバーから外れます。
次のキャプテンとして三宅梢子がやっていきますので、
これからもchakuchaku J.bを愛してあげてください。

最後に素晴らしい仲間と、素晴らしいファンの方に巡り
逢えた事を感謝します。


岩田ゆり

あえて言います。頑張れ梢子。今が踏ん張りどき。