激動

昨日スフィアリーグにさまざまな動きがありました。

公式ページ本格的に開設

TEAM dreamから小島由利絵cが脱退?名前なし(TT)
りょうcかわいい

とりあえず他のメンバーは写真を変えて欲しい。いつまで夏イロやねん。

fantasistaの監督に大竹奈美

何で?TEAM dreamの監督になってくれよ!!!

南葛ヤンジャンシューターズ

南葛w

オスカー結局参入w

なんだ、やっぱりやるんや。

この度、オスカープロモーション所属のタレントによるフットサルチームが結成されることになりました! 「オスカーランド」と「国民的美少女」にてチーム名を募集します。見事、最優秀ネーミング賞を受賞した方には、選手達とお揃いのユニフォームに受賞者のお名前を入れた特製オリジナルユニフォームをプレゼント致します。ふるってご応募下さい!

Carezzaから西原杏澄さん卒業

http://blog.excite.co.jp/c-azumi/
昨日の動きと引き続いて選手の入れ替わりが急ピッチで進んでます。