彩日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

今日もお仕事がんばってきましたぁぁ!!!

今日は優ちゃんが別のお仕事で6人やったんですが・・・・

さっき優ちゃんが帰ってくるのを知ってエレベーターの前で
待ち伏せをして『激写』してきました!!!笑

かなちゃんが下までお出迎えしにいってはったんで、彩はエレベーター前で。。。

久しぶりにあってんけど、元気そうやった♪

明日はdream全員あつまれるからいっぱいいっぱい話せるわぁぁぁ☆

みんなも明日は絶対見にきてな☆

エイベックス本社にでっかいツリーが立ってその点灯式やから☆

今すでに東京です。
明日の仕事が終わって、単独行動ができるようなら見に行きます。


いいなあ。ホントdreamは家族ですねえ・・・