ポケラッパタカモッパッチャランチャラン

目を瞑って3回唱えたらいいことがあるそうです。
というわけで会報届きました。
カレンダーも買います。


感想

  • 髪染めてからエリエールめっちゃかわいい
  • ヴィヴィアンのネックレスか…
  • でっかいくまのぬいぐるみはどうにかなりそうだなw
  • さやぽ推しの皆さん大変ですね。大量ですよ大量w
  • 現状のTEAM dreamを「勝ち進むのは難しい」と正直に認めているのは評価。
  • 16番やっぱりかわいい。仙台では出番あったのかな?
  • 「白い宇宙、透明な星」情けない事に始めて知りました。調べます。
  • yuちゃんのメッセージカード「大クソ」に見えて笑ったw