蹴竹戦

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

こんばんちゃぁぁぁぁぁ↑↑↑↑★★★★

今日は朝早くからフットサルの試合をしてきました(^0^)/
蹴竹と試合をやたんですが1対0で勝ちました★

無失点で勝った(>_<)

彩がフリーキックでシュート★★★★最高に気持ちよかったでっす!!!!

よし!
今日の相手はなんていうか「勝って当然」といわれかねない相手なんで
そのプレッシャーもあったと思います。その上できちんと結果を残せるのは
本当の強さだと思います。


ただ、1-0という結果を見て、そこには蹴竹の善戦もあったと思います。
そこにも触れておきたいと思います。
2chからだが、

帰りのバスでカーテン開けて出待ちのドリヲタにも愛想良く手を振って帰っていったのが
好印象だった。

ほらね。