テスト頑張れ

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

今日朝目が覚めて鏡をみたらのびた君みたいな目になっていた高本です。笑

明日からテストが始まるんで今日は1日部屋にこもって勉強!!!と、いいたいところなんですが・・・・何故かやる気がおこらない。

そして、暗記ができない!!!!!!

暗記しようとがんばってみるものの、違うことを考えている自分がいる・・・・汗

勉強どころやないんやぁぁぁぁ!!高本はぁぁっぁぁ!!笑

でもそんなんいうても明日はテスト。それに変わりはない。

はぁぁぁ・・・がんばろっ!!!!

最後のテストやからな!!!!がんばれ彩!!!!!!

よっしゃ!!!今日5回目ぐらいの気合い入れ!!!笑

ほにゃ!!!!はやめに寝て明日の朝早朝登校する!!!!

何か自分と似てますわ。追い込まれた時の対応がw
頑張れ!