情報

某板より

[79] スフィアリーグ お名前:カジキマグロ  2005-12-10 23:35:51
はじめまして、教えて頂きたいんですけれども。

宇津木めぐみさんというのは、こちらのチームの宇津木恵美さんですよね?
助っ人として参加されるんでしょうか?それとも、ひょっとしてavex関連の芸能人になられたんでしょうか?

こちらで聞くのも場違いかもしれませんが、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。


[80] Re:スフィアリーグ お名前:セウパレータ代表  2005-12-11 00:00:21
宇津木恵美はエイベックスに就職いたしました。
今後は、芸能活動を行っていくと思われますが、フットサルも好きなので、スフィアリーグにも参加することになったそうです。

ちなみに、セウパレータは学生〜社会人の女子フットサルチームであり、競技志向ではありますがプロでもなんでもありませんよ〜

これがマジなら全然許容範囲