安田美香さんブログ

http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html

さあ、あさってから「スフィアリーグ」開幕です!なんてったって、リーグ戦初戦、絶対に負けられません。

 ザナドゥは年末に出演するフットサル・ミュージカル『ピヴォ☆ガール』の連日稽古で、すでにヒ〜ヒ〜言っております。タレント活動とのフットサルとのバランスが上手く取れず…何がキツイって、そりゃあ睡眠不足ですぜ。安田は眠るの大好きなんです。悩んだら…とにかく眠る。私は夢をよく見ます。夢の中で考えたり、良い方に解決できたりするんです。その時間がないと…ドブァァ〜ッツ!

 でもそんな中でやっぱり支えてくれるのは、チームのみんなです。今日も練習後、チームメイトとケンカしました。私は悔しいけどキャプテンをやらせて頂くような器ではなくて。すぐ他人の言葉に殴られてしまう、本当に小さなヤツです。

 私は何か悩みがあっても、人に相談しないできました。相談したいのだけれど、苦しい時って、「助けて」という言葉が出ない。人に話すのってパワーが必要で。その火が消えてしばらくしてから、「実は○○なことがあったんだぁ…」と事後報告で話す程度です。

 そーゆートコロがかわいくないって。小さい頃から気づいてたけど、なんだかそーゆー風にしかできなかった。
 あたし、他に何がいいトコあるの?あたし、がんばることしかできないでしょ?「がんばり過ぎてる女の子はかわいくない」。もう、わかってる。

 そんなあまのじゃくで小さなあたしを、支えてくれる仲間がいます。ザナドゥのみんな。競争づけの芸能界で、こんな仲間ができるなんて。あたしは幸せです。

 この幸せを、優勝に結んでみせます。絶対に。勝つことは、自分に勝つことにつながっているから。

年齢とか
経験者であることとかが、
安田さんをXANADUの救世主にした原因ではないと思います。
やはり心持ちが違う人は、周りの人も変えるのです。
それが流れを変える人ってことだと思います。


TEAM dreamサポの私ですが、
XANADUが優勝したとしても、心から喜べると思います。