Boy meets Girl

Boy meets Girl

Boy meets Girl

想像以上に最高。
出会いと別れを歌っているわけですが、
幸せなのは前半2曲だけで、後の5曲は愛が壊れ、
また再生するまでの過程。
細かくは書きません。
とにかくdreamファン以外の人も聞いてみてください。
好みなのは2曲目「Holy Love」、5曲目「それは永遠じゃない」
そして最後の「心から・・・」


で、肝心のツアーですが、やはり1枚1公演でした。
ですので明日後1枚買います。
参戦予定は下記3daysです。

2月19日(日) 表参道FAB
2月25日(土) 大阪BIG CAT
2月26日(日) 広島ナミキジャンクション

DVDにはTransitのPV。
確かに彩推しには切なくなる内容です。
焼餅云々ではなく、ああいうシチュエーションに立ったら
彩ってああいう行動取りそうだもん。
そのけなげさに余計にやられちゃいます。


水族館の中で悲しい告白を受けるシーンでの
彩の複雑な表情の運び方が秀逸です。
もっと女優の仕事もできると思う。