ジョイポリス

新幹線1時間遅れのためギリギリに到着。
マサキさん、mamadaさん、エースさんと合流。
2Fで暴れてましたw

とにかく、
かわいい!
踊れる!
感動する!
握手会は案の定何もいえないまま、ありがとうだけ言って終わりましたが、
本当にファンの言葉を真剣に聞こうと思っているのが
わかりました。とくに佳奈c。


25日はもっと準備して行きます。いろんな意味で。


ここからは若干暗い話なので、見たい人だけ見てください。
第一印象、会場が狭いなって思った。
本当にイベントって感じ。


メンバーはすごく頑張っているのに、
そのパフォーマンスはすばらしいのに、
あくまで街頭ステージしかないそのステージが
何か不当に扱いが安すぎる気がした。


結論からいうと、
こんな状態から、せめてZeppレベルのハコではライブができる状態に。
たまにでいいからポップジャムやMステに出れる状態に
してあげたいって思った。


でも当のavexにその気が全くない。
今日も渋谷でAAAのトラックがガンガン走っているが
dreamの新譜のタイトル、いったいファン以外で誰が知っているのだろうか・・・
でも人のせいにしてもしかたない。
自分にできる範囲で啓蒙活動していこう。