スペイン坂観覧

とりあえず深夜会場付近へ。
やはり徹夜禁止とのアナウンスを受け、4時ごろに戻るつもりで
ネカフェで寝て起きたのが午前5時50分w
おかげで21番くらいで参戦。


第2番目の最初に入りました。
久々に至近距離で見るayu、さすがにくらっときましたが、
後ろの女性の奇声に若干萎えてしまいました・・・。
てゆかあまり深い感想を抱く暇もなく流される。


遠い。はるかに遠い。
ayuがかつてから言ってたファンとの距離感。
皮肉にもayuより遥かに小さな規模で活動を行わざるを得ない
アーティストを応援してから初めて実感できました。


だからこそ、ayuから発信されるメッセージに敏感にもっと
なってないといけないなと強く思いました。

今日お世話いただいた皆様ありがとうございます。