みんなの日記

http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

しーちゃん

例えば、もぅ今年のdreamといえば「フットサル」!!

「フットサル」を始めたのは、実は今年の5月からやったんですよ!!

今年からって感じが全くしないのは私だけなのかもしれないけど、本当に今年から始めた気がしません!!
それだけ、自分がかなりハマってしまったってことですね!!笑)

「フットサル」では、ほんまに色んな経験をしました!!

大事な試合の前に、足首を痛めてしまったり、
夏の大会では、顔面にボールをくらったり、その何分後には自分の足でゴールを決めて、大泣きしたり・・

後は、初のPK戦で勝利に貢献することができたり、
チームとしてのあり方や、コミュニケーションの大切さ、信頼する事の大切さと、難しさ・・・

「フットサル」に出会って、私の周りの環境はガラッと変わったし、私自身の考え方も変わったりした。

「フットサル」に出会って、楽しい事ばかりじゃなかったし、フットサルを嫌いになりかけた時期もあったし、挫折しそうになったこともいっぱいあるけど、
でも私は、出会えて良かったと思います!!

こんなに、自分の意思や考え方とかを変えてくれて、もっと自分の事を好きになるきっかけをくれたから!!


だからこれからも、dreamの西田静香ももちろん頑張っていくんで、応援してほしいのですが、TEAM dream西田静香という、1人の選手のほうも、応援していただければ、とても嬉しいです!!

フットサルによって、
自分の姿を見出したのは、彩cだけではない。
静香cもそうなんだってことを再認識しました。


TAL自身もそうですね。
必ずしも同じ発想でTEAM dreamを応援するドリヲタは少ない環境下で、
必死こくうちに、なんでこんなに必死なのか、自分で問い直しました。
その中で自分が何の因果でヲタ活動なるものに足を踏み込み、
それは自分のミッションに関連するものだと確信しつつあります。
VIVA FUTSUL!

彩の日記から、阿久津コーチ

『来年の二月にはロンドリーナも大きい大会があって優勝を目指す。
だから!TEAMdreamもスフィアリーグで優勝や!!!!来年もお互いがんばっていきましょう。今年一年みんなの実力は確実にあがったと思います。』

ここでは散々扱き下ろした阿久津コーチですが、
阪神ファンの罵声のような愛情があるからこその声と思っていただければ幸いです。
とにかくお疲れ様でした。
貴方のできるだけメンバーと同じ目線に立ち、
メンバーがストレスの少ない環境下で楽しく勝てるようにしたいというご姿勢は、
うまくいくのであれば、それはすばらしいものではないかと思うのです。
しかし、現実は結果を求めます。

スポーツマンシップに則って、すばらしいチーム風土を内外に示しつつ、
「勝てる」ようにどうかお願いします。